働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


ちょいモード派さんにおすすめのプチプラブランド

探すとなかなか見つからない、お手頃価格のモード系ブランドをご紹介します。
 特に暑い夏の間は、お洋服もワンシーズンで着倒せるプチプラが嬉しいですよね。
 だけど、プチプラ服ブランドって、ナチュラル系やラブリー系はたくさんあるのに、モードっぽい雰囲気のものは、意外と見つからなかったりしませんか?

 私が最近重宝しているのが、ちょいモードな雰囲気で、お手頃価格のこちらのブランドです。
 基本的には、通販がメインのよう。
 ENFOLDやRIM ARKなどと同じバロックジャパンリミテッドのブランドなので、センスは保証済みです。
 今回、こちらのパンツを主役にコーデしてみました。
ちょいモード派さんにおすすめのプチプラブランド_1_3
 ハイウエストなところと、足首のスリットがモード感を出してくれて、とても気に入りました。
ちょいモード派さんにおすすめのプチプラブランド_1_4
トップスはBLAMINK
ミュールは、以前のブログにも書いたGUのものです。
 下半身太めの私ですが、お尻と太ももがゆったりしていて、とても着やすく快適です。
 真冬以外は着られそうな素材なので、今後ヘビロテになりそうです!
ちょいモード派さんにおすすめのプチプラブランド_1_5
ファッションコンサルティングブログ「NAVY STYLE」では、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!