働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方

秋色を意識した配色でヴィンテージを取り入れてみました。
Marisol9月号の特集【真夏のリアルコーデ】
どれも素敵で参考になるコーデが盛りだくさんです!
その中にもあった【達人に学ぶ大人ヴィンテージの取り入れ方】では
オシャレ達人の皆様が個性的かつ素敵にヴィンテージを着こなされていました。
【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_1
美女組のファッションのプロFumikoさんも素敵なヴィンテージスタイルをblogで紹介されていました♡
Fumikoさんのblogはこちらから↓


私もたまに古着屋さん巡りをする事があり、以前見つけた【Old Burberrys】で秋色配色コーデをしてみました。
【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_3
Burberrysのロゴがレトロで可愛い♡
キャメルとネイビーのパンツはカシミヤ入りのウール素材。
ブラウンとオレンジを合わせたような(何色っていうんでしょう~~?)絶妙な色のニットもウール100%。
3点とも上質な素材で状態もとても良い!それなのにお値段は3点買っても1万円しないくらいでした。



【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_4
【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_5
白のロゴTにキャメルパンツ。ニットを肩がけしてみました。
足元はリーガルのタッセルローファーを合わせました。
【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_6
【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_7
ネイビーのパンツは、この夏登場回数多かった無印のフレンチスリーブTシャツを合わせました。
足元はスニーカーにしてみました。
【old Burberrys】私のヴィンテージの取り入れ方_1_8
右:ニューバランス990V5
左:ニューバランス1400
お気に入りの2足です。
誌面で達人の方も仰っていましたが、ヴィンテージの良さは、人とかぶらないデザインだったり、上質な物が驚きの低価格で購入できたりする所かな…と思います。

まだまだ残暑は続きますが少しづつ秋を取り入れていこうと思います。



Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!