美女組No.11 Miyuのブログ

美女組:No.11 Miyu

No.11 Miyu

☆最近の私☆

10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!

なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!

素直に、シンプルに、自然に…。

ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。

リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ企画、そしてなにより旅が大好き!

モットーは、「常に、Happy(*´꒳`*)」
尊敬してる人は、知花くららさん!

パブリックビューイングでバスケット応援!

2017年5月14日
みんなであつまって、 バスケの試合をテレビで観ようという、アレです。
この週末は、色々と用事もあるけれど、

最近ハマっているバスケットを応援したくて、

2日間、パブリックビューイングに参加してきました♡

【1日目】

横浜 センター北(南)の『港北みなも』の、通路に設置されたプロジェクターで、試合観戦!
横浜ビーコルセアーズのフェイスペイント
秋田ノーザンハピネッツ 対 横浜ビーコルセアーズの、試合。

横浜には何かとよく行くこともあり、愛着があるので、ずっと応援しています。

秋田もバスケット強い地域で、とても好き。

嫌いなチームなんてないから、勝っても負けても複雑な気分になってしまうけど、とりあえず、横浜には一勝していただきたい♡
いつもホームにいるチア『B-ROSE』の皆さん。 美人さんばっかりー♡目の保養♡♡
試合は白熱!喉はガラガラ!

必死に応援しましたー。横浜ブースターはとても熱くて、ずーっと声を出して応援してました。

結果は
『勝ちました〜』 もはやお決まり文句となっています
パブリックビューイングって楽しいんだなと、いい気分になって、翌日も用事を済ませてから行くことにしました。

【2日目】
千葉のある場所にある『HUB』というスポーツバー♡

早めに行ったので席を確保できました。
みんな赤いTシャツ♡
今回は『栃木ブレックス 対 千葉ジェッツ』の試合。

どっちが勝ってもおかしくない試合です。

個人的には田臥選手に伝説を作ってもらいたい気持ちが消せないものの、

地元が千葉なので、ここは、千葉を全力で応援
点を取った時の熱さはどの会場も同じ!

日本バスケット界を引っ張って行くであろう若き富樫勇樹選手の神プレイに、みんな魅了されていましたー。

試合は栃木に軍配が上がりましたが、いい試合を観たなぁ…と思い、、、

ちょっとツマミを食べて
ツマミは太るよね…。うん、太る
昨日応援していた、横浜ビーコルセアーズの試合をチェック!

『終了の笛と同時に3点シュートを決めて、大逆転勝利』というドラマティックな瞬間を見て、

(イヤホンで聞いていたのに)

(そこは、静かなスポーツバーに戻っていたのに)

『おー!!』と両手万歳してしまったワタクシです。
1人で参加。来てよかった♡
興奮した午後になりました。

こうやってバスケット見ていられるのも、あとわずか。今月でシーズン終わっちゃう。

それまで、存分に楽しまなくちゃね!

選手のみなさんも、ブースターのみなさんも、
最後まで頑張っていきましょうー!

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords