働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

過ぎ行く夏を名残惜しむネイル。~8月ネイル~

夏らしいことはほとんど出来なかった今年の夏。ネイルくらいは、思いきり夏を楽しみたい!
早いもので8月も後半戦ですね🍧

最近は夜がずいぶんと涼しかったりするせいか、大好きな夏が終わりに近づいている気がして、何だかちょっと切なかったりしています…😢

さてそんな中、ネイルチェンジをしてきました💅
ネイル  夏ネイル グリーンネイル シェルネイル ミラーネイル
爪の形は尖り目が好みです💚
シェルを使ったデザインの夏ネイルです🐚

前回のネイルが大分パンチがあったので、
今回は落ち着き方向、無難にピンクベージュ系かなと、一応、一応…思って臨んだのですが…

『夏ネイルが出来るのは今回が最後ですよ😁!そして私は、無難なピンクネイルにあまり興味がありませんw』

と言う、担当してくれたネイリストちゃん(今回、いつもと違うサロンに行ったのでお初の会話)の言葉に思い切り乗っかり、あまり落ち着き方向でないネイルが出来上がりました✨(笑)
  • ネイル  夏ネイル グリーンネイル シェルネイル ミラーネイル

グリーンとグレージュの組み合わせ。
シェルのパーツとゴールド部分はミラーネイルのアートが描かれています🖌️

本当に、夏なデザインネイルが出来るのも、残りわずかかもしれません!
少しでも、何かの参考にして頂けたら嬉しいです☺️

Lily
Instagramも気ままに更新中。フォローして頂けたら嬉しいです💕(写真をクリック↓)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!