働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私の!が一目でわかる「ポップデザイン」&「イニシャル」【おしゃれな人の愛用スマホケース】

365日手放せないアイテムだからこそ、皆こだわってる!なにかと注目が集まるバッグの中身で、実はお財布よりも人目に触れる機会が多いのがスマートフォン。おしゃれな人のケース事情をリサーチしたら、センスと機能性が両立したさすがのラインナップに

POP DESIGN
【ポップデザイン】
パッと目につくデザイン重視派も。カバンの中やスタジオなど暗い場所でも見つけやすいのが選びの理由に。

フリーランスPR水口絢詠さんのスマホケース

15.「以前のシンプルな黒は、すぐに見失うのでキラキラに。これはロフトで発見」(山﨑さん) 

ジェーンスミス デザイナー和井田多佳さんのスマホケース

16.「白が目立つのもあり、歴代のケースはすべてスヌーピー。大好きなスヌーピーにいつも癒されています。今回はアマゾンで」(亀甲さん)



INITIAL

【イニシャル】
刻印サービスを活用して、イニシャルを入れる人も。撮影など大勢が集まるシーンでも間違えにくく、探す時間が激減。

エディター坪田あさみさんのスマホケース

17.「つかぽんというニックネームにちなみ、MAISON de SABREのグレーレザーにPONと刻印」(塚田さん) 

ロンハーマンPR青山沙起子さんのスマホケース

18.「息子たちと私の頭文字を入れたケースはCASETiFY。ミラー仕様で、食後の口もとや身だしなみチェックも簡単」(発田さん)

【Marisol7月号2021年】撮影/草間智博(TENT)  取材・文/塚田有紀子

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!