働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】

この価格でいいの?色、着丈、デザインがパーフェクトな秋アウター!
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は秋の定番アウター、トレンチコートをご紹介します。

昨年、私が超ヘビロテした優秀トレンチ。
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_1
生地に光沢感とハリがあり高見えします!
裏地がチェックなのも好き♡
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_2
ベージュも濃すぎず薄過ぎないちょうどいい色合い。
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_3
身長157cmで36サイズを着ています。
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_4
トレンチを脱ぐとこのようになっています。
ebureのTシャツにUNIQLOのデニムを合わせたシンプルコーデ。
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_5
このデニム、楽なのに今っぽいシルエットで本当に好き!
最近はこればかり穿いてしまいます。
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_6
足元はいつものローファー。
今年の秋はこれだけで過ごせそう(笑)
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_7
トレンチコートは個人的に秋に買うのがベストだと思っています。
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_8
なぜなら、生地に厚みがあり裏地がついているものが多いから。

基本的にトレンチは、春と秋に販売されるのですが、春に販売されるものは裏地が付いていないことも(涙)

つまりアウターとして防寒性も求めるなら、秋に買うのがオススメなんです。

こちらのトレンチは昨年の秋冬そして春に、とにかくヘビロテした優秀品!
秋にも春にも着られる!完売していた伝説のトレンチ【tomomiyuコーデ】_1_9
久しぶりにオンラインでチェックしたら再入荷していて、新色もでてました!

この色なら春にも着まわせますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね
(^-^)

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!

Amebaオフィシャルブロガーやっています。
商品ページへ直接飛べます!
アメブロはこちらから。(画像をタップ)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人突破!
毎日午後9時コーデ投稿を更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をタップ)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!