働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

【THREE】指先と目元からモードな秋

THREEの新色ネイルとおすすめアイシャドウ。
こんにちは!雪千代です。

9月になり段々と涼しくなると身に纏いたくなる秋色。

洋服もそうなのですが、私がまず最初に取り入れるのが指先や目元といったポイントメイク。

今回は秋冬と指先や目元を華やかにしてくれるネイルポリッシュとアイシャドウのご紹介です。

早速まずはこちらのネイルポリッシュから。
【THREE】指先と目元からモードな秋_1_1
THREE Nail Polish
125 VENUS SYMPHONY<限定色>
今季のTHREEのネイルポリッシュは宇宙を表現したメタリックなパールの輝きや透明感のある仕上がりで新2色と限定2色が仲間入りしています。

その4色の中から私が選んだのが、こちらのカラー。

パッと見は深いレッドにも見えますが
実際に塗ると上品で落ち着いたブラウンカラーです。

レッドパールが入っており角度を変えるたびにさまざまな光を放ち落ち着きの中に華やかさもあります。

コンセプトどおりまさに“銀河系の旅”を思わせるような指先が楽しめます。
【THREE】指先と目元からモードな秋_1_2
ブラウンは落ち着いた大人の印象と華やかを併せ持ちほとんどの色味の洋服との相性もよいのでオススメです。

赤やボルドーに抵抗ある方でも
ブラウンなら抵抗感なく華やかな指先を作ってくれます。
ちなみに以前ご紹介したこちらのカラーも秋冬にオススメです。

こちらは赤みが強いブラウンでボルドーに少し近い色味。

【THREE】指先と目元からモードな秋_1_3
THREE Nail Polish
114 CULTURE CONNECTOR
続きましてアイシャドウ。

秋冬になると少しモードに深みのあるカラーを着けたくなります。

さりげなくモード感をプラスしてデイリーに使えるこちらを愛用しています。
【THREE】指先と目元からモードな秋_1_4
THREE
シマリングカラーヴェール ステートメント
No.15 SHE'S GOT THAT VIBE
こちらはルースタイプのアイカラー。
繊細な粒子が角度やまばたきによって様々な光彩を放ち表情を美しく魅せてくれます。
パウダーには植物オイルが配合されているので質感の軽やかさを保ちながらもまぶたにしっとりとフィットしてくれるので化粧崩れも心配なしです。
【THREE】指先と目元からモードな秋_1_5
今回選んだカラーはブラウンとグレーの間の大人っぽいニュアンスカラー。
ブラウンの温かみとグレーのクールさを併せ持つ色味。

着け方や濃さをによって普段使いからモード系まで使えます。
【THREE】指先と目元からモードな秋_1_6
深みのあるダークブラウンとグレーのニュアンスカラーと繊細な粒子による放つ光彩が
魅力ある大人の目元を作ってくれます。
着け方はブラシや指だとパウダーを取り過ぎてしまうので、私は蓋についたパウダーを少しだけ指につけてポンポンと瞼に馴染ませる感じに着けています。あとは綿棒で少しだけパウダーを取って着けたりも。
【THREE】指先と目元からモードな秋_1_7
最後にこちらのポーチ。
シワ加工された生地がいい感じにお洒落。

ちなみに同じデザインでトートバッグもありますがこちらもとっても可愛いです。

コスメポーチとしてももちろん使えますが、私は普段持ち歩く小物入れとして活用しています。

ここ最近は除菌ジェルやマスクなどコロナ感染防止対策の細々したグッズが増えたのですが
余裕あるサイズ感でとっても便利。
ということで今回は秋冬モードに切り替えられるネイルやアイシャドウのご紹介でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
フォローしていただけると嬉しいです😊
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!