働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【オンラインショッピング】Diorのコスメを初めてオンラインで買ってみた!

お買い物に行きづらいご時世。オンラインでコスメを買った体験をシェア!
大好きなコスメブランドの一つである、Dior。

仕事も忙しかったり、今のご時世的に思うようにお買い物に行けないという事情もあり、
初めて公式サイトからオンラインでリップを買ってみました!

結論、とても快適なお買い物経験となりました!

まずは、注文から発送まで2日で手元に届きました!(お住まいの地域によって変わるかもしれません!)
発注した翌々日に届きました。
一番テンションが上がったのが「梱包」です。
【オンラインショッピング】Diorのコスメを初めてオンラインで買ってみた!_1_1
【オンラインショッピング】Diorのコスメを初めてオンラインで買ってみた!_1_2
こんな感じで、開けた瞬間からDiorの世界観が満載!!
気持ちが華やかになりました^ー^

オンラインならではの、小さな巾着!?もとても可愛く、日常いろんなシーンで再利用させてもらえそうです!(サステナブル❤︎)
オンラインで注文するときに、希望のサンプルも選べます!
私は美容液系を…!!

そして今回はリニューアルされる香水の試供品も。
【オンラインショッピング】Diorのコスメを初めてオンラインで買ってみた!_1_3
そしてこちらが本命のお品、リップです。
新しく発売されるシリーズで、オンラインの方が早く入手できるようでした!
(店頭で以前聞いた時は9月8日発売とお聞きしました!)

お色は使いやすそうな優しいピンクをチョイス!
【オンラインショッピング】Diorのコスメを初めてオンラインで買ってみた!_1_4
Diorのリップはたくさん持っていますが、こちらは天然の成分がメインなので、
リップの調子に関係なく、ガンガン使えそうな印象です!!

手につけてみるとこんな感じ。

リップバームっぽい質感なので、色味は優しい発色。。。
【オンラインショッピング】Diorのコスメを初めてオンラインで買ってみた!_1_5
新しいメイクグッズはやはり、テンションが上がりますね!!

これから秋服にシフトしていく季節ですね。

夏を惜しみながら、秋モードのお洋服を妄想しながら、それぞれの季節のファッションを楽しみたいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!