働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【2020my秋冬ファッション】を振り返ってみる

Marisol10月号掲載の「買い足し服リスト」を眺めながら、私も去年のコーデを見ながら考え中です!
こんにちは、Fumikoですᴗ̈

いきなり寒くなりすぎて、家では季節感皆無なヘンテコリンな服装してます。
上ボアトップス✘下短パン。。笑


そんな私ですが、本格的に寒くなる前に秋冬は何を買い足そうか、去年の服装を眺めながら考え中!

コロナ禍でお出かけ少なくなったというのもありますが、コレっ!と言う気に入ったものに出逢えずというのもあり、ここ3年アウターを購入してません。
アウターは単価も高いし、着る時期も長いので、「やっと逢えたね♡」と言う感動もセットで購入したい!!

前置き長くなりましたが、去年のコーディネートをご紹介します♪

①ジャケット&トレンチstyle
ジャケット&トレンチstyle
②カジュアルstyle
カジュアルstyle
③アウターstyle
アウターstyle
④きれいめstyle
きれいめstyle
やはり見てみると、女っぽstyleはあまりないですね。。

でも今年の秋冬は、少しレディライクなstyleにも挑戦したいなと(頭では)。


引き続き、秋冬もファッションの力で元気をもらいたいなって思います!


最後までご覧いただきありがとうございましたᴗ̈

Fumiko☆

ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!