美女組No.164 kana
No.164 kana
「今が一番楽しい」「何事も全力で楽しみたい」いつもドタバタな二児の母です。
身長:161cm
職業:美容関係(facial&nail salon [allia]代表)
My favorites:お洒落すること、食べること、愛してやまないアーティストのオタク活動。

プチプラから長く大切に愛せるものまで。

モットーは「なんとかなるさ」

Instagram:kanairt.i

秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ

1点投入するだけで、即秋モード。実はレザーパンツ、初挑戦です!
気付けばもう九月。
皆様いかがお過ごしですか?

肌寒かったり、暑かったり、一日のなかでも変動が大きくて着る服に困ってしまいますね。


私は、しばらく洋服を買っておらず、
しかも、物欲が湧かず、秋なのに何にもときめかず、、今年はどうしたものかと心配になりました。
私からファッションをとったら...終わりじゃないか(大袈裟か)
ですが、ここ数日でちゃんと湧いてきましたw
秋冬ものは高いから湧かないくらがちょうど良いのですが。
まず、第一弾、購入したものは、ZARAのフェイクレザーパンツです。
秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_1
秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_2
ZARA フェイクレザーパンツ 5990円 Sサイズ
腰回りはゆるっとしていながら、足先に向かって細くなる形なので、スッキリと着用できます。
また、最近はすっかりバッグがミニ化しているので、ポケット付はなにげにありがたいポイントです。
  • 秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_3-1

  • 秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_3-2

秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_4
そして、タックが入りなのがまた可愛い。
ウエストゴムで楽ちんな上、生地もとても柔らかいので、気付けば部屋着のように一日はいている日がありました。
秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_5
愛犬とのくつろぎタイム
フェイクレザーパンツといえば、実は初挑戦。
娘や夫に「なにはいとるの?」「どうしたの?」と突っ込まれました...
家族の反応はいまいちか...

でも、私的には、ゆるっとしたシルエットなのでハードすぎずラフに着れて、一気に秋モードにシフトできて大満足です。
プチプラで試せるのもありがたいですね。
秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_6
この日はベージュのトップスでゆるっとコーデでしたが、白のニット合わせやオールブラックコーデも楽しみたいなと妄想しています。
秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_7
本日のリップ: CHANEL ルージュアリュールヴェルヴェット 75モード

8月に発売された新色。こちらのシリーズ、マットなのに滑らかでつけ心地最高です!「レザー×赤リップ」モード感を楽しめて好きです。
  • 秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_8-1

  • 秋支度、ZARAのフェイクレザーパンツ_1_8-2

それではまた!
本日もお読み頂きありがとうございました!

kana.
白のニットに合わせたり、オールブラックを楽しみたいなと妄想しています。

What's New

Read More

Feature

Ranking