働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

秋のオススメリップはシアーマット推しです!

激アツ!コスメブランド【SUQQU】 大注目の秋リップをご紹介します。
こんにちは。159.RUIです。


本日はコスメのご紹介です。


今、私が一番、注目しているコスメブランドは''SUQQU"です。


徐々にメイクも秋仕様を楽しんでいる今日この頃です。


シーズン毎に洋服に合わせて、リップもカラーや質感を変えて、楽しんでいます。
ここ最近はマスク生活ですが、外すシュツエーションもありますので、リップは必須です。



手持ちでもリップは好きで色々と持ってはいますが、このSUQQUだけは買わずにはいられないほど、ドンピシャなカラー&質感でした。



コスメカウンターはタッチアップが出来ないので、手の甲にBAさんがたくさん塗ってくださいました。


秋といえば、定番でマットリップはマストですが、今期はシアーマットがオススメのようです。深めのカラーでもちょうど良い、抜け感も出て、使いやすいです。



私は赤茶メイク、茶系が多いので、合わせて、ブラウン系リップを選びました。



なんだか、他のカラーも買い足してしまいそうな気がするぐらい、お気に入りです。


秋もメイク楽しみましょうね!
シアーマットリップスティック07 濃胡桃 ウォルナットブラウン
秋のオススメリップはシアーマット推しです!_1_2
秋のオススメリップはシアーマット推しです!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!