働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

秋のお買い物と3年目のZARAフェイクレザーパンツ

今季はラクーンジレでONOFFを旬に。
皆さま
こんにちは。

秋風が吹き始め、心地良い気候になってきましたね。三連休、素敵な休日は過ごせましたでしょうか。

さて、私は家の中の断捨離・整理整頓に徹していました^^使わない物を取捨選択し、必要でなくなった物には感謝の気持ちを込めて、大切に使いたい物だけを残していく。
その様な時間を持つと、心も浄化された気持ちになります。

そして…
徐々に衣替えの季節でもありますが、今だから楽しみたいコーディネートは、夏の名残を合わせた秋ファッション。
秋のお買い物と3年目のZARAフェイクレザーパンツ_1_1
今季、手にしたものは2点。
⚫︎チャコールグレーのラクーンジレ
 ブランド: Ballsey
⚫︎ボルドーの美しい靴
 ブランド: Gianvito Rossi


▶︎ラクーンジレ
素材感からも華やかさがあり、ジレだからこそ一点足しで、旬なコーディネートに仕上げてくれます。
今の時季は、半袖合わせを楽しみ、もう少し気温が5℃ぐらい下がって来た日にはブラウス合わせ。10月後半ぐらいにはニット合わせもいいなと楽しみにしています。

▶︎ Gianvito Rossi
かなりお得に良いお買い物ができた一品。
良い靴というものは、本当に佇まいからも美しく、何よりも足を入れた時に履きやすさの感動を覚えます。そして、歩く時は足音の響きが美しいです。
「お洒落は足元から」という言葉のように、靴はお手入れを重ね、大切に長く履くように心掛けています。


ある休日...
秋のお買い物と3年目のZARAフェイクレザーパンツ_1_2
T-shirt: UNIQLO / Pants: ZARA / Bag: Burberry
3年目のZARAのフェイクレザーパンツと合わせて。
やっぱり使いやすさは抜群。カジュアルにも綺麗めにも仕上げられる万能アイテムだから、3年目の今季も沢山、愛用します。
昨年はブーツ合わせをしたり...今年は今の時季から半袖やブラウスを合わせたり素材違いを楽しんでいます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
私にとってファッションは一日のエネルギーの活力。
今日も笑って楽しく^^


Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!