働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】

ついに定期刊行ラスト…付録が好みで大興奮!
定期刊行ラスト・11月号(10/7発売)の付録。
ラストがついにやってきてしまい、とても寂しく切ない気持ち…。

でも、新たに生まれ変わったMarisolも楽しみですよね!

私も美女組として、これからも関わって行けたら嬉しいです^^

そんな定期刊行ラスト号の付録がツボすぎる!

(一足お先に手に取らせていただきました)
定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】_1_1
大好きなTHIRD MAGAZINEのプチプチポーチ!!
バブルラップポーチというんですね。

早速こんな感じで使っています。
定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】_1_2
定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】_1_3
まず、私にとっては嬉しすぎるニュースだった、iPadが入るという大きめのポーチ。
仕事でiPadを持ち歩くんですが、意外とかわいくて衝撃に強いポーチが見つからない…
だからPCケースと一緒に入れたりして持ち歩いていたのですが、このポーチを目にしてすぐに試したら、

「just size!!」

でした!!!
社員全員に配りたくなるくらいの興奮でした!!
プライベートではこんな使い方も…
定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】_1_4
仕事て持ち歩く年季入っている(笑)ノートとair pods pro。
そしてプレゼントでいただいた❤︎Diorのアルコールハンドジェル。そしておうちの鍵。

これさえあれば、ちょっとした仕事の移動は完結しそうです。
中身がいい感じに透けるので、何が入っているかもわかりやすいので、 
バッグ イン ポーチとしても最適だと思います!
定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】_1_5
定期刊行ラスト付録!!大好きな THIRD MAGAZINEのプチプチポーチ活用術!【10月7日発売!】_1_6
小さい方のポーチはこんな感じに使っています。
子供と外出するときは、「マスクと絆創膏」セット。

一人で外出する時は、気分で変えたいリップ系をまとめて入れています。

これまた何が入っているかわかり易いので、取り出すときのストレスもなく、
嵩張りすぎないので、重宝しています!

ありそうでなかったバブルラップポーチ。
サステナブルな印象もあって、いいなって思います。
デザインもさりげなく、大人っぽいので、使うシーンや入れるものを選ばないのも
ありがたい…!

お洋服もとっても可愛いTHIRD MAGAZINE。
付録のセンスもさすがです!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!