働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


最近のお気に入りバッグはERA.のヘルメットバッグ

ERA.のヘルメットバッグが軽くて持ちやすくて使いやすい!どんなコーデにも馴染むおすすめアイテムです。
最近のお気に入りバッグはERA.のヘルメットバッグ_1_1
先日、プレゼントでもらって以来、このバッグしか持ってないのではというくらい気に入って使っているERA.のヘルメットバッグ。

このERA.(イーラ)というブランド、私はこのバッグで初めて知りましたが、2018年からスタートしたブランドとのことで、レザーグッズやバッグ、アクセサリーなどの商品が展開されています。

どれも非常にシンプルでミニマルなデザインなので、男女問わず年齢も問わず使えるアイテムばかりです。

そして、こちらのヘルメットバッグもミニマルだけどデザインや素材の細部にこだわりがあってシンプルだけでは終わらない魅力があります。

タッサーナイロンというナイロンを使用しているそうで、高密度でも柔らかさがあって馴染みのいい素材感です。
この素材感がどんなコーデにも馴染む秘訣かもしれません。
最近のお気に入りバッグはERA.のヘルメットバッグ_1_2
持ち方もバリエーションがあって、巾着のように紐をキュッと締めてショルダーにしたり、持ち手を使って手提げにも使えます。

相当な軽量バッグしか持てない私は、基本ナイロン素材のバッグ一辺倒で、ナイロンバッグでもチープに見えないものはとてもありがたく貴重なアイテム。

このバッグもナイロン素材ではあっても、カジュアルだけでなく色々なコーデに対応できるのでとても重宝しています。
最近のお気に入りバッグはERA.のヘルメットバッグ_1_3
手提げで持っても丸みを帯びたフォルムが可愛げがあって気に入っています。

ショルダーと手提げの持ち方の変化で印象が変わるのもたのしめます。

色展開もあるようで、いくつか持って使い分けるのもいいかなと思います。

とってもコンパクトに畳めるのでエコバッグ利用にもかなりおすすめです。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!