働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

大胆なレース柄で女っぷりをUP♡

オールシーズン使えるスカートを、SALE価格で手に入れました。
みなさん、こんにちは。
涼しくなってきましたね。
朝と昼の気温差があるので、毎年この時期、着るものに困ってしまうのは私だけ??
半袖の日もあれば薄手のセーターの日もあり、毎朝、その日の気温と相談しています。

この秋は、コートに移る前の羽織物に出合えるといいな、って思っています。
大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_1
ところで、レースが素敵なタイトスカートを手に入れました。

以前、Marisol誌面で三尋木さんが紹介されていたコーデがドツボにハマり、狙っていたのです♡

そして、『Room no.8』さんのオンラインショップでは、只今SALE中!
↓↓↓
大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_3
marisol誌面より、お借りしました。

↑↑↑ このコーデがドツボでした。

大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_4
トップスは、UNIQLOです。
『Room no.8』は、数年前、こちらのブログでご紹介した水玉のワンピースを購入したショップです。

どこかに遊び心があり、大人の女性が着こなすのに、ぴったりなブランドかと。

↓↓↓ 過去のブログも見てみてね。
大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_6
大振りなリーフ柄のレースですが、悪目立ちせず上品に着こなせます。
大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_7
タイトスカートですが、後ろの裾に程よいスリットが入っているので、とても歩きやすい!
大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_8
ファスナー部分は、あえてブラックに。
大胆なレース柄で女っぷりをUP♡_1_9
本当は、こんなに綺麗なマスタードカラー
いつもならブラックを選ぶところですが、このスカートは、気持ち揺るがずマスタードカラーをチョイス。
届いてみて、大正解でした。

夏はノースリーブや半袖。
これからの季節は、ゆったりとしたシャツを裾オンしてみたり。
寒い冬も、優しいカラーのセーターに合わせてみたいな。
もちろん、ブラックも合う!
重くなりがちな冬コーデも、鮮やかなカラーがあるとアクセントになっていいですよね。

ご参考までに、着用サイズは「S、1」です。



Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!