働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……

バブルラップポーチ2個セット、女子の憧れ「サードマガジン」とのコラボときた
ごきげんよう、皆様。
日中暑くて朝晩冷え込む、まったくここはカリフォルニアかよー★と考えるとなんだか急に都会感が。体調管理だけはお互い、しっかり行ってまいりましょう。

定期刊行はついにラストを迎えたマリソル。(一足お先に手に取らせていただきました)
1ページ1ページめくってはその写真に、お洋服に、記事にと胸をときめかせた一読者としては、紙媒体がなくなってしまうのはとても寂しいです。しかし変化をしないことは進化をしないことでもある。進化を遂げていく新生マリソルも、私たちアラフォー女性の心強い伴走者でいてくれることに変わりはないのですから、新しい門出を今ブログを読んでくださっている皆様と共に祝いたいと存じます!Yeahhhhhh!

で、特別付録ですよ……!
ポーチが嫌いな女性ってあまりいないと思うのですが、いえつまり、ポーチってみんな大好きだと思うんですが、そんなポーチにプチプチの緩衝材が仕込まれております。
そしてあの「着るだけでおしゃれ上級者」に見せてくれるブランド、サードマガジンさんとのコラボときてますYO!
【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_1
サードマガジン×マリソル『バブルラップポーチ』2個セット
さて豪華にも大小2つのポーチを付けてこられたからにはこっちもどう料理してやろうか……と考えに考えてみました。
まずは小さいほうのポーチから。
大きさは縦12.3cm×横17cm。手に持ってもハリがあり、ブラウンカラーが大人キレイです。表と裏にそれぞれ「THIRD」「MAGAZINE」とロゴが。「MAGAZINE」は反転文字になっています。
【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_2
画像が荒くて申し訳ないです……
緊急事態宣言も明け、まだまだ感染防止対策は徹底しつつも、旅に出る機会も増えてきそうな予感。
そんなときのアクセサリーポーチにピッタリなサイズ感!
  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_3-1

    ピアス4つに指輪1つ、腕時計1つ

  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_3-2

    余裕ですっぽり。プチプチがちょっとの衝撃は防いでくれる

冬に向かって空気が乾燥してくると、喉の調子が体調のバロメーターのひとつに。マスクに頼らずとも(いつかマスク生活が終わることを信じ)、喉ケアグッズを入れてみました。
  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_4-1

    喉ケアに欠かせないお茶「サマラン」2包、龍角散のど飴、リポソームビタミンC

  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_4-2

    他に風邪薬も入る勢いです

続いて大きいポーチ。
大きさは縦20.cm×横28cm。おなじくブラウンカラーで、こちらは前面に「THIRD MAGAZINE」のロゴがプリントされています。
【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_5
自撮りは画質が荒くなるということがよくわかりましたすみません
ふと気が付くと、ありがたいことにお菓子が家にたくさんあること、ありませんか。家族それぞれに季節のイベントや行事、会社等での御礼の渡し合いなどで、いつのまにか台所には楽しげで賞味期限の早そうなお菓子たちが……。これまた周囲におすそ分け!というときに、このポーチに保冷剤を入れてお菓子を詰めれば、溶けやすいチョコレートや洋菓子なども安心して持ち運べるのではと、気づいてしまいました。
  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_6-1

    保冷剤2個、タルト菓子2個、チョコレート3個、マドレーヌ1個

  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_6-2

    まだまだ全然入ります。

もちろん、普通にポーチとしても使いやすさ抜群。防水なので洗面所に持っていってもOK、iPodsなどの電子機器が入っていても心配無用。ついでに得意の薬関連も入れてしまいました…。
  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_7-1

    マスクケース、薬、リップ2本、ロールオン1本(iPods入れ忘れました)

  • 【マリソル11月号 (10/7発売) 】特別付録が激烈便利なポーチでした……_1_7-2

    余計に何かいれてしまいたくなる……

ポーチの中身が映えなくとも、ポーチは映えます(当たり前)。スケルトンなので中身の確認がしやすいのもうれしいポイントですよね。海辺に貴重品を持っていくときも大活躍の予感。1年通して活躍の場が無限にありそうです。
この他にも本誌では見開きの付録紹介ページがあるので、そちらもぜひ参考にされてみてください★

マリソル本誌の中身も先に拝見できたのですが、今月もいい女っぷりを高めてくれる秋冬物が目白押し!これからもアラフォーの味方、そして困ったときのマリソル!楽しみですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!