働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ユニクロU購入品でコーディネート

厳選して購入したUniqlo Uのニットとワンピースで秋コーデ♡
先月発売されたユニクロユーのアイテムの中で私が気に入ったのはこちらの2点です。

⭐︎プレミアムラムクロップドセーター
⭐︎スウェットモックネックワンピース
ユニクロU購入品でコーディネート_1_1
早速コーディネートでご紹介していきます。

まず、プレミアムラムクロップドセーターはこのダークグリーンというカラーに惹かれました。

パキッとしたグリーンは苦手なのですが、このぐらいのくすんだ色味なら取り入れやすくて、意外と何でも合いそうだなと。

素材はふっくらとして柔らかなウール100%で、軽くてあたたかい♡
ユニクロU購入品でコーディネート_1_2
合わせたのはコットンツイルフレアスカート。
私は春に発売された際に購入したのですが、今回も発売されています。

きれいなシルエットのフレアデザインとハリのある素材が特徴です。
ユニクロU購入品でコーディネート_1_3
knit & skirt uniqlou
shoes ZARA
bag aulentti
シンプルなクルーネックニットなので、こんな風に付け襟をレイヤードしても楽しめます。
ユニクロU購入品でコーディネート_1_4
長めの袖に対して短めの丈なのがバランス良く着られてポイント高!

ニットはMサイズを着用しています。

ちなみに、合わせたブラックのスカートも数年前のユニクロユーでした^_^
ユニクロU購入品でコーディネート_1_5
knit & skirt uniqlou
attached collar greenparks
shoes ZARA
bag BALENCIAGA
続いてはスウェットモックネックワンピースです。

すとんと1枚で着られて身幅ゆったりなリラックスワンピース。
ユニクロU購入品でコーディネート_1_6
膝丈が新鮮でお気に入り。

こちらはキッズアイテムなんです。

大人用にも同じ名前のワンピースがあり、カラー展開が異なります。

私はこのナチュラルカラーが好みだったのでキッズの方を選びました。

心配していた丈も問題なかったです(^^)

(キッズの160cmサイズで、大人のSサイズとMサイズの間ぐらいの丈感です)
ユニクロU購入品でコーディネート_1_7
dress uniqlou
boots ZARA
bag dholic
今回もシンプルで使いやすそうなアイテムが豊富だったユニクロユー。

ぜひチェックしてみてくださいね!



Instagramもよろしくお願いします↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!