働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


お気に入りの秋リップ

今月号でもご紹介させて頂いたリップ。 今の季節にもぴったりで活躍してます。 そして、明日はいよいよ定期刊行ラストのマリソル発売日!とても寂しいですが、これから始まる新たなMarisolが楽しみです。
お気に入りの秋リップ_1_1
ADDICTION TOKYO THE MATTE LIP LIQUID
Peruvian Brown ペルーヴィアン ブラウン
009
今月号でもご紹介させていただいたお気に入りリップは、先月号の撮影でお世話になったメイクさんに教えて頂いた「ザ・マットリップ リキッド(009)」。

私はブラウン系リップを使用すると顔色がくすむ印象だったのですが、実際こちらを付けると印象が明るくなり、ブラウンリップの魅力に気付きました!!
お気に入りの秋リップ_1_2
続いてもう一本がこちら。
お気に入りの秋リップ_1_3
シャネル CHANEL
ルージュ アリュール ラック
75 フィデリテ
鮮やかな発色、つや、うるおいが長時間続くリクィッド リップカラー。キャップを開けずに色がわかる美しいパッケージで、持ち歩きやすいサイズ感も魅力です。

保湿効果を実感しつけ心地の良さが特徴で、赤みブラウンの発色がとても上品。
一度塗ってからティシュオフするとマットな仕上がりになり、マスクにもつきづらいですよね。
お気に入りの秋リップ_1_4
8種のオーガニック植物由来成分なのでつけ心地が軽やか。

カジュアルスタイルにもアクセントになる色味で、常にバッグに忍ばせておきたい一本です。
画像だとどちらも似てますが(笑)
今の季節は、気分によってこの2本をメインに使い分けて楽しんでいます。
なんだか最近夏のように暑い日が続いていますが、秋メイクやファッションを楽しみたいですね。

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
Instagramもフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!