働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ

ZARAのブーツを購入しました。足元を重たく仕上げるバランスで4年目のワンピも新鮮に。
少し前にZARAでブーツを購入しました。
今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ_1_1
フラットアングルブーツ 6990円(税込)
実は昨年から
「コンバットブーツ」が気になっていました。

(コンバットブーツとは軍の戦闘用のブーツをモチーフにしたブーツで、ゴツゴツとした厚めのソールが特徴的ですよね。)

秋冬のワンピやマシキスカートコーデをもっとモードに仕上げたくて探していたのです。

あまりハードなものは私には似合わないだろうし、、と控えめなもので探していました。
今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ_1_2
そこで見つけたこちらのブーツ。
コンバットブーツとは少し違いますが、部類には入るのか?ちょっと分からないのですが、私にちょうど良いボリューム感と綺麗め感。
ハードになり過ぎず、手持ちの服に合わせやすいので秋冬活躍しそうです。
今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ_1_3
こちらのお気に入りのワンピースは今年で4年目。今年はこうして足元を重たく仕上げるバランスが新鮮です♪
白のワンピなどにも合わせたいなぁ。

やはり手持ちのポインテッドトゥのブーツとはだいぶ印象が変わります。
このボリューム感に慣れたら、
もう少しゴツゴツしたコンバットブーツに挑戦してみたい願望がちらっと現れてきてしまった。

秋冬ファッション楽しみましょう〜
今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ_1_4
今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ_1_5
今季購入したブーツで秋の休日ワンピースコーデ_1_6
本日のリップ:SUQQU 06
本日もお読み頂きありがとうございました。
kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!