働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


「MM6 メゾンマルジェラブーツ」悩みまくって決めました【my ワードローブ】

希望に合ったブーツを探して数ヶ月、ようやく理想のものに出会え長旅が終わりました!
こんにちは、Fumikoですᴗ̈

やっとニットが着れる!
ようやく衣替えができる!
いよいよ秋ファッションを楽しめますね♪

今季はブーツのバリエーションが豊富!
ブーティーからニーハイまで幅広くお店に並んでいます。

私もブーツが欲しいな〜と思い、夏頃からリサーチを始めました。
ヒールが低い(ほぼない)黒のアンクルブーツは凄く重宝し履きまくっているので、次はヒールがあるものをと。
希望の条件
・黒
・ヒール5㎝以上
・ヒール太め
・きれいめにもカジュアルにも使える
・シンプルだけど少しエッジが効いてる
・走れるくらい履きやすい
ブーツ画像
たくさんのお店でブーツを試着しました。
今回私が心ときめいたものが、MM6のブーツ。
「足袋じゃないんかーい!!」との声も聞こえてきそうですが、、私はこちらに!
見た目は、足袋っぽいけど、切れ目が入ってない丸みがまたツボでした♡
MM6 Maison Margiela
アナトミックアンクルブーツ
・カーフレザー
・70㎜スタックヒール
・ヒール高さ8㎝
・サイドファスナーで開閉
  • ブーツ画像

  • ブーツ画像


昨日こちらを履いて友人とランチへ。
いっぱい歩いたけど、歩きやすいし走れるし、全く痛くない!
ヒール靴が履き慣れない私にとって、正に感動ものでした!
ブーツコーデ画像
先日のブログでアップしたシャツワンピースに合わせてみました♪
ちょうど購入前に、
マルジェラが語る"マルタン・マルジェラ“⁣
⁣のドキュメンタリー映画を観たので気持ちも高まっていました!

引退から10年以上経った今も、マルタンは絶大な支持を受け、いまだ影響力は大きい⁣なと感じています。
⁣映画は、幼少期から、ゴルチェのアシスタント、ブランド設立、エルメスのデザイナーから51歳の引退まで、全て自身の声で語っていて胸が熱くなりました。

マルジェラバッグとブーツ画像
お気に入りが1つ増えました♥︎
悩みに悩んで購入したものは、トキメキもたっぷりあるので、これから大切に時を共にしたいなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました⍢

Fumiko☆
ーーーーー☆ーーーーー

Instagramもお気軽にコメントやフォローいただけたら嬉しいです⍢

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!