働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



2022SSも目が離せない!ADEA.bijiouxの展示会へ

華やぎが足りない時にプラスしたいADEA.bijiouxのアクセサリー
こんばんは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日の関東は寒い一日でしたね。

秋冬ファッションもようやく楽しめるようになりましたが、ファッションが何か物足りない…と言う時、最近私は、アクセサリーをプラスして楽しむようにしています。

今日は、そんな時に使いたい落ち着いた華やぎをプラスしてくれるADEA.bijiouxのアクセサリーをご紹介します。
ADEA.bijiouxのアクセサリーは以前から素敵だと思っていましたが、今回初めて展示会にお邪魔する事ができましたので、2022SSや定番アイテムなど、ご紹介させて頂きます。
2022SSも目が離せない!ADEA.bijiouxの展示会へ_1_1
↑こちらは、2021SSシリーズ。
華奢ながらも存在感があるバングルやネックレス。
バングルが以前から気になっていたので、迷わずオーダーしました。
2022SSも目が離せない!ADEA.bijiouxの展示会へ_1_2
↑こちらのシリーズは2022SSのもの。
コロナ禍で海外旅行に行けない今。
「海外に想いを馳せて」がコンセプト。
イタリアのリヴィエラをイメージして作られたそうです。
アクセサリーを通して海外に想いを馳せ、パッピーになって欲しい。

そんな想いが込められたアクセサリーです。
2022SSも目が離せない!ADEA.bijiouxの展示会へ_1_3
↑ラタンにパールを使ったアクセサリー。
カジュアルなラタンに正統派のパールの組み合わせがとても素敵でした。
2022SSも目が離せない!ADEA.bijiouxの展示会へ_1_4
↑こちらはメタルの花などがあしらわれたjoy
と言うシリーズ。こちらも。ハッピーにと言う想いが込められいるそです。
2022SSも目が離せない!ADEA.bijiouxの展示会へ_1_5
↑最後にこちらはシンプルながら、トレンド感もあるアクセサリー。

バロックパールのイヤリングがかわいく、展示会に一緒にお邪魔した美女組のmacoさんや、元美女組のmiwakoさんもオーダーされていました。
商品のコンセプトや作る方、販売する方の思いが直接聞ける展示会。

ADEA.bijiouxの製品がもっと好きになりました。

大量消費の時代ですが、思いのこもったお品を大切に使っていきたいと改めて感じた展示会でした。
それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

ご紹介したアイテムは既に発売されているアイテムもあるので、是非ADEA.bijiouxのオンラインサイトでチェックしてみて下さい。
◆Instagramもご覧頂けると嬉しいです。↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!