働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


仕事着でも着れるセットアップをカジュアルに

今月のマリソル11月号に掲載されてたコーデを真似してみました!
こんにちは、Kaoruです。

マリソル11月号でモデルのshihoさんのコーデがとてもタイプだったので、真似してみました!

仕事の時も、オフの時も着れるパンツとジャケットのセットアップ。
どうしても仕事のシーンの時の方が、着用率は高くなる。あるものをプラスすることで、オフシーンの着こなしになれる!と感じたのが、マリソル37ページのこちら!
モデル SHIHO
ニット、キャップをプラスすることで、品のあるカジュアルスタイルに!
早速私も真似してみました♡
ジャケット、パンツ、ニット:STATE OF MIND
Tシャツ:ユニクロ
キャップ:upper hights
スニーカー:CELINE
真っ黒ののジャケットとパンツに、ここでブラックのニットやキャップを持ってくると重たくなってしまうので、明るめのグレーのニットを肩掛け。キャップは濃いめのチャコールを合わせました!

そして一気にカジュアル感を出すためにスニーカーを。
これなら、仕事で着ることが多かったセットアップもオフシーンで楽しめますね♡

今回も最後までおつきあい、ありがとうございました!

↓インスタグラムでは、いろんなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!