働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム

3回目のアシッドブローアウトトリートメントに加えて、おすすめなヘアケアアイテムを…
今回も秀逸トリートメント、行ってまいりました!!

しつこいくらい書いているこのトリートメント。
私は出会えて良かった体験だと思っているので、まだまだ知名度が低いこのトリートメントを
多くの人に知ってもらいたいと思って書いています^^

知っていて、「行く」「行かない」は人それぞれだと思うんです。
でも知らないで「行けない」のは、とっても勿体無いので、知ってもらいたいという気持ちになる
トリートメントです✨

私がどれくらいこのトリートメントを楽しみにしているかというと…、

お店に伺う前日の夜の夢に出てくるくらいです(笑)
日曜の11時に予約しているのに、日曜の夕方に「行くの忘れてたー!!」って気づいて、
どうしよーーーーーーってなっている夢です(笑)

それくらい楽しみなトリートメント。
今回もその出来栄えをどうぞ!
【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム_1_1
キャー!!
ちょっと離れたところからもこの艶感!!!!

もっと近づいてみましょう。
【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム_1_2
トゥルトゥルです…!


Beforeも載せておきますね。
【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム_1_3
Beforeも綺麗なんですよ。(自分で言うがw)
でもそれって、このトリートメントの効果が継続しているからなんですよ!!!

【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム_1_4
↑これも Beforeです。

私、相当ハイライト入れて、毎月カラーやって、相当髪にとってはストレスが高い施術をし続けてきています。
でもでも、この艶と全然枝毛とかが気にならなくなったのは、このトリートメントのおかげなんです。

クセもある私の髪、痛みやすくて細めな髪。
でも、明るい髪色が好き。

そんな私のわがままを許してくれるこのトリートメント。
まさにネ申です!!
【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム_1_5
なるべくこの艶を維持するため、ホームケアも入念にしています。

多分、ホームケアしなくても全然綺麗なんですが、私はストレスな施術しまくっているので頑張っています!

この写真のシャンプー・トリートメント・パックは三種の神器です!

髪の毛を酸性に保ってくれる役割があります。

日々の手持ちのシャンプートリートメントの間に挟んで使うだけでも、髪の落ち着きが違います。

【目指せ美髪!!】おすすめトリートメントとホームケアアイテム_1_6
髪も肌同様に年齢が出ると言われています。

私はこのトリートメントに出会って、また髪を伸ばそう!と言うモチベーションになりました!!
このトリートメントでサラッさらのロン毛になりたいなと(笑)

全員シャンプーのCMに出られるほどの艶髪にしてくれる、魔法のサロン✨

Max Blond
http://www.maxblonde.com/
私を担当してくれているのはオーナーの波多さんです。
波多さんはとっても丁寧に仕上げてくれます。
そしてアシスタントの方達も、一生懸命艶を出してくれます!

初回はクーポン利用もできるので、ぜひ興味のある方はHPやインスタなどをご覧くださいませ。

年齢に負けない美髪作り、一緒に楽しみましょう!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!