働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

【UNIQLO】不安を吸い上げてくれるサニタリーショーツ

先月発売されたユニクロのサニタリーショーツ試してみました!
急に寒くなりましまね。
女性の冷えは大敵です。

生理痛や体調不良の原因。

今日は生理のショーツについて。

なかなかインナー事情ってオープンにしにくい話ですよね。
女性は個人差はあるものの10歳〜50歳くらいの間に毎月生理がきて、気がつくと生活の一部に。

量が多かったり、痛みや体調悪かったり‥。
ナプキン付けてるのに位置が悪くて漏れたり。
月に一回来ることで慣れてるようで、慣れない約25年を過ごしてきた私。

正直、ストレス…。
ストレスでしかなかった。
来る日も周期が100%ではないので、
明日かなと思ってたら急に前日にきたり、3日後だったり。
(個人差あり)

そのせいで、ショーツが汚れてしまったり、来ると思ってスタンバイしていると出血がなくて、ナプキンのムレとか気になる時も…
ユニクロから発売された
【エアリズムキュウスイサニタリーショーツ】
エアリズムキュウスイサニタリーショーツ
吸水シート30-40mlの水分吸収
1,990円
このサニタリーショーツはちょっとの不安の時にも生理中も安心して履けるサニタリーショーツなので、
初潮を迎えたお子様にもオススメ!
【UNIQLO】不安を吸い上げてくれるサニタリーショーツ_1_2
出血の量は(個人差があるので)正直わからないし、どこまで給水してくれるかわからず不安。

もしかしたらの時にも、まだ終わりきらないというときもそのまま履けます。
また、生理の多い日はナプキンを着用して使用するのがオススメ!
ズレないようにナプキンの羽を折り込めるショーツ!
防水シートも後ろまであるので安心感も!
  • 【UNIQLO】不安を吸い上げてくれるサニタリーショーツ_1_3-1

  • 【UNIQLO】不安を吸い上げてくれるサニタリーショーツ_1_3-2

ナプキンありでもなしでも両方使えて、ある意味サスティナブル!

エアリズムでサラッとした肌触りなのでオールシーズン対応!

私は買い替えもあり、2枚購入して、良かったので追加で1枚購入。

自分に合ったショーツが見つかってひと安心。
次回は緊張しないで、生理が迎えられそうです。

これからもっと吸水サニタリーショーツが色々なメーカーから発売されると思うので、自分に合ったショーツを見つけられると思います!

皆さんの生活の参考になれば嬉しいです。

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!