働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

久しぶりの財布新調は、【HERMES】にしました

「ベアン」初となる三つ折り財布。コンパクトで、小さめバッグ派にオススメです。
いろんなタイミングでお財布を新調される方もいらっしゃいますが、私は結構長く愛用し、気まぐれで買い換えちゃう人。

子どもが大きくなるとバッグはどんどん小さくなっていき…
おまけに、スマホがあれば公共機関の乗車や支払いなど、なんでも出来ちゃう便利な世の中になりましたよね。

あれもこれも持ち歩くために、長いこと長財布派でしたが、コンパクトなバッグに収まらない!
最近は、ステラマッカートニーの三つ折り財布を使用しておりましたが、HERMESから三つ折り財布が発売されたと知り、何故か運命を感じました(笑)


そして、購入したのがこちら。
久しぶりの財布新調は、【HERMES】にしました_1_1
久しぶりの財布新調は、【HERMES】にしました_1_2
久しぶりの財布新調は、【HERMES】にしました_1_3
カード入れは4枚ですが、他にもポケットがあるので、プラスで数枚入れることが可能です。
久しぶりの財布新調は、【HERMES】にしました_1_4
小銭入れには、たくさんは入りませんが、1日お出掛けするくらいなら平気です。
久しぶりの財布新調は、【HERMES】にしました_1_5
手のひらに収まるサイズ。
おまけに、軽い!
無くしちゃいそうで怖いくらい。
これから、じっくり皮を育てていきたいと思います。

こちらのお財布、朝イチ伺って、たまたま当日入荷したてのものを購入することが出来ました。

出逢ったら運命!!ですね♡

Instagramもやっております。
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!