働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

【UNIQLO】サイドゴアブーツが優秀

ユニクロでプチプラなのに履きやすいサイドゴアブーツを発見!
ここ数年、気になっていたのがサイドゴアブーツ。最近、人気ですよね。
実は、雨靴を検索した時に気になったのがこのシューズ。

最近まで、160cmと背も高くはないし、バランスがよく見えるように高いヒールのあるモノしか履かないという『こだわり』が20年くらいあり、実際に手に取ることはなかったのですが…。

徐々にスニーカー生活に変わって、自分の中で今年は買おうと決めていたら、まさかの流行!
ユニクロでも取り扱いがあり、初めて手に取ってみました。

「きっとクッションなくて硬いんだろうなぁ。」
「重いんだろうなぁ。」
手に取り、履いたら、そんなものは一瞬で払拭されました。
【コンフィールタッチサイドゴアショートブーツ】
¥3,990 (BLACK)
履きやすい!
クッションも悪くない!
割としっかりしている!
3,990円と試しやすい価格!
諦めが悪いので、
何度も鏡でチェック。
(整理収納の観点から不要なものは増やしたくないタイプ)

持っている服との相性は‥
割といけるなぁ〜。
ということで、
遂にサイドゴアブーツにチャレンジすることにしました。
【UNIQLO】サイドゴアブーツが優秀_1_2
寒くなってきたので、頻繁に活躍しそうです。
色々試していこうと思います。

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!