働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【エルメス】塗り心地抜群!最新作のネイルカラー

Hermesのマニキュア全24色とハンドクリーム含むハンドケアのラインナップ。私が選んだのは...
こんにちは♡ MIKIです☺︎

エルメスから発売されたビューティーライン第一弾はリップ、第二弾はチーク、そして今回新たに発表された第三弾はネイルカラー。

今回も「買わないぞ、買わないぞ!!!」と言いながら早速に見に行ってきました。
Hermes ネイルカラー
ビューティライン第三弾はネイルカラー
今回はマニュキュアが全24色。他にハンドクリームやネイルオイル、ベースコート、トップコートなどが発売されました。

普段は2週間に1度のペースでネイルサロンでベーシックケアをお願いしているので自宅ではハンドクリームとネイルオイルをつけるぐらいですが、今回はお目当てのネイルオイルは完売でした。
エルメス エトゥープ
エトゥープカラーのレザー小物
今回はマニュキュアを2色購入しました。

1つはエルメスといえばエトゥープ。
レザーのカラーと同じ『80 グリ・エトゥープ』というブラウンベージュ系のお色。

2つ目は悩んだ結果、担当の方がおすすめしてくださった
『71 オレンジ ブリュレ』というレッドに近いオレンジ系のカラーをセレクトしました。

他にもルージュ・カザックやジョーヌ・アンブルなどエルメスのレザー商品と同じカラー展開もあるのでバックやレザー小物と一緒にネイルもリンクさせることも可能です。
Hermes ネイルカラー
私が選んだのはこの2色♡
他にも『33オランジュ・ボワット』と『95ブラウン・ピーストル』はエルメスのオレンジのBOXとブラウンのリボンのカラーもあるのでネイルアートもできちゃう遊び心のあるカラーラインナップになっています。
Hermes ネイルカラー
塗り心地は最高です‼︎
そして、塗り心地は不器用な私でもネイルサロンのような仕上がりになるんです。

まずは、1度塗りでも綺麗な発色!!!
何度も塗ってダマにならないので薄付きでも綺麗な仕上がりです。

そして、速乾性があり大体2分で乾くので家事の間にもササっと塗ることができとっても便利です。

そして、この艶のある光沢感!!!

さすがエルメスです。

これなら自宅でネイルカラーが気軽に楽しめそうです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
リッツ・カールトンはじめとするマリオット系ホテルに無料で泊まれる特典やレイトチェックアウト、お部屋のアップグレードが可能になるクレジットカードです。

旅好きな方は是非チェックしてね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!