働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ベーシックアイテムを更新②黒パンツ編

名品!美脚黒パンツに出会えました。
いつかのマリソル誌面で、"美脚パンツ"として紹介されていたスタンニングルアーのパンツ。
数年前から気になっており店舗に行く機会があるたびに覗いたのですが、なかなか出会えず...

忘れた頃に(買う予定がない時に)出会えちゃうんですよね。笑
手持ちの黒パンツがよれっとしてきて毛玉が気になってきていたので、更新する良いきっかけとなりました。
ベーシックアイテムを更新②黒パンツ編_1_1

STUNNING LURE チンツクリーンパンツ 23100円(税込)
こちら、噂通りの美脚パンツでした!
スタンニグルアーでは定番のパンツですが、一見普通に見えて穿いてみると普通じゃない。

シルエット、艶感が絶妙でなんだかおしゃれです。

裾にかけての細身なテーパードシルエット、センタープレスが、脚を綺麗に見せてくれます。
足首も見えるからスッキリ感も。
ベーシックアイテムを更新②黒パンツ編_1_2
ベーシックアイテムを更新②黒パンツ編_1_3
こちらの写真が艶感が伝わりやすいかな。

最近黒コーデが多すぎて、2パターンとも同じようなコーデになってしまいました。
カジュアルにもきれいめにもオールシーズン使えるので重宝しそうです。
ベーシックアイテムを更新②黒パンツ編_1_5
発売中のマリソル、定期刊行ラスト号の女っぷりパンツ特集も参考になりますね。
これからも素敵なパンツに出会えますように。

それではまた!
次回はNEWアウターについて書こうと思います♪
寒くなってきましたので体調崩されぬようお気をつけくださいね。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!