働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

Plage(プラージュ)の優秀パンツできれいめもカジュアルも楽しもう

下半身のバランスを制したい今日この頃、ついに心強い味方をみつけました!
ごきげんよう皆様……。中国ドラマにハマりすぎていい加減にしたいです。

11月のほうが10月より気温が暖かいような気がしております。気のせいでしょうか。のぼせ?
とはいえ朝晩はめっきり冷え込むようになり、裸足で歩き回ることも難しくなりました。
夏から秋にかけてはデニムで動き回ることが多いのですが、最近はグッチ展、プラダにルイ・ヴィトンでアーティストの展示を見る(無料っす)など、普段から縁の薄い高級メゾンにシャカリキに出入りしてしまったせいか、バチバチにキめたくなる瞬間が訪れております。ファッションで。

お金はかけられずとも「きれいめ」ってやつで大人の秋の気分を高めるぜ……!ということで早速、美しい脚長パンツを発見しました。
Plage(プラージュ)の優秀パンツできれいめもカジュアルも楽しもう_1_1
細見えするのでトップスにボリュームをもたせても良いと思います!
Plage WO/SE センタープレスパンツ グレー
適度な光沢感と肌触り、そしてこの絶妙なセンタープレスの入り方(写真ではわかりにくいのですが、実は腰のほうまでプレス入り)なので、脚長効果抜群です。グレーの色味も明るすぎず落ち着きすぎずのいいとこどり。革靴・ヒール・スニーカー、どんなコーディネートにも合わせてくれる優秀さに、今年の秋はこのパンツにたよりっぱなしです。色違いでネイビーもスルッと購入。

Plage(プラージュ)のパンツは下半身を美しくみせてくれて長く着られるものが多いので、毎回要チェックしております。
Plage(プラージュ)の優秀パンツできれいめもカジュアルも楽しもう_1_2
室外機と私、みたいになってますがパンツの美しさをみていただけたらと。
【サイズ感】168㎝、下っ腹がでているのですが、38サイズで食後に座っていても大丈夫でした。基本的に普段から38またはLサイズという表記を軸に生きております。

ご興味ありましたら、ぜひ一度お試しにっ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!