働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター

デザイン性と機能性を兼ね備えたアウター。 今買って春まで着れます。【きれいめカジュアル】が好きな方におすすめです。
素敵なアウターをたくさん目にする季節になりましたが、皆さんはもう準備されましたか?

私は今年はブルゾン系のアウターを追加しました。(ウールコートは今年は我慢!)
【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_1
Chaos プリズムライトブルゾン ブラック
最近ハマっているChaosのものです。
か、かわいい、、、試着したらおしまいでした。

オーバーサイズでありながらカジュアルになりすぎずキレイめに着用できて、まさにこんなの欲しかったというブルゾンです。
【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_2
好きが詰まったブルゾンの素敵ポイント、少し長くなりましたので、お時間ある方、興味ある方はお付き合いください☺︎
素敵ポイント①
まずはシルエット。
360度可愛いシルエット。
内側からウエストが絞れる構造になっていて、このぽわんと感がとても可愛いのです。
違う雰囲気も楽しめますが、スポーティーなアイテムなので私はあえて絞って着用する方が女性らしくて好みです。
【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_3
②また、襟の立ち具合がとても好みなのですが、なんと、この襟にはフードが収納されているんです。驚きでした!急な雨などにも対応できちゃいます。
【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_4
  • 【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_5-1

    ③袖口にはマジックテープがついているので、好きな位置で固定できるのも嬉しいポイント。春先は手首を見せてたくさん着ます。

  • 【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_5-2

    ④シンプルなメタルボタン。さりげないポイントにもなり、こちらも素敵ポイントです。

【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_6
⑤ご覧の通り、アーム部分がゆったりしているので、中にはボリュームのあるニットやドルマンスリーブも楽々着れちゃいます。

⑥形状記憶の生地が使われており、くしゃくしゃっと持ってもシワにならないので、脱ぎ着する場面でもノーストレス。

⑦撥水加工がされている点もいざという時に頼もしい。


  • 【今年のアウター】こんなの欲しかった!好きが詰まったNEWアウター_1_7-1

⑧後ろはこんな感じ。
いつも思うのですが、カオスの洋服はバックのデザインも素敵なんですよね。また背中部分に一部メッシュ加工がされており通気性も抜群です。

⑨ロングシーズン活躍。
真冬も着れると聞いて購入を決めました。
風を通さないのでインナーダウンを着れば防寒もバッチリかな。
⑩ワンピースやスカートをカジュアルに楽しめる。
ウールコートとはまた違った雰囲気を楽しめます。

他にも軽量なので(650g)肩が凝らない!
腰ポケットに収納でき、コンパクトにして持ち運ぶこともできるんですよ。

長くなりましたが、
以上がこのブルゾンの素敵ポイントです。(まだありそう)
ついつい熱くなり、しつこいくらいの写真とともに語ってしまいました。


好きが詰まったこちらのアウター、
すでに子供のサッカーに、ご近所にお出かけに大活躍しています。

本気で買ってよかったシリーズに仲間入りすること間違いなしです!

ブルゾン系でお探しの方の参考になれば嬉しいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。


明日は祝日ですね。
素敵な1日をお過ごしください。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!