働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【往訪コーデ】お仕事ファッションチェック!

少しずつ往訪も増えてきましたね!往訪時のファッションを撮ってもらいました。
11月に入り、昼は暖かいけど朝晩は冷える…。

そんな日が増えましたね。

日が短くなって、ちょっと切ない気持ちになるこの季節ですが、
私は明るい色の服を取り入れて、気分を上げています!!

最近は少しずつ「リアル」での接点も増え、ますますファッションが楽しくなりますね^^

今日はとある日のコーデをご紹介。
【往訪コーデ】お仕事ファッションチェック!_1_1
綺麗色でまとめてみました。

coat:drawer
ブラウス:t-matとdrawerのコラボ
pants:drawer
bag:HERMES
pumps:Jimmy Choo

です。
【往訪コーデ】お仕事ファッションチェック!_1_2
このブラウス、襟が立体的で一枚で着ても、このようにコートやニットの上に出しても使える
優秀な一枚。

ブラウスはシーズン長く着られるので、最近集めがちです(笑)

私暑がりということもあり、厚手のニットというよりは脱ぎ着で温度調節できる方が
合っているようです。

この日は、人材を紹介してくださる会社の皆さんに、弊社のビジネスやこれから…を
お話しさせていただく「勉強会」を開催させていただきました!

人前で話すときは、「記憶に残る」ことを大事に洋服選びをしています。
こんな色のパンツ履いてくる人、そう居ないと思うので(笑)、きっと記憶に残る効果は絶大だと思います(笑)

形も綺麗で履きやすい。
色味も綺麗で、元気になれる。
なので、愛用しています!

これからもまた秋冬ファッションをお届けできたら嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!