働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

アラフォーの若々しさの秘訣は、フラット靴!!

最近のフラット靴は、足が綺麗に見えるように完璧に計算されているので、 ヒール同様、スタイルアップには欠かせません!
今月号のMarisolで特集されている、
「アラフォーの理想は、フラット靴でもきれいめコーデ!」

少し前までは、「女性らしさは、やっぱり、ヒールでしょ!」
と思っていましたが、最近は、ワードローブの半分はフラット靴です。
アラフォーの若々しさの秘訣は、フラット靴!!_1_2
この日は、ふんわりロングスカートに、VALENTINOのスタッズ・フラットシューズ!
ポインテッドなので、足が綺麗に見えるのと、足の甲が適度に露出しているので、
重く見えません!
アラフォーの若々しさの秘訣は、フラット靴!!_1_3
また、この日は、黄色いスカートに、ilSandalo of Capriの、ビジューサンダル。
甲のビジューが華やかさと、女性らしさを実現してくれます。
アラフォーの若々しさの秘訣は、フラット靴!!_1_4
今年は、ゴールドより、シルバーな気分!
アラフォーの若々しさの秘訣は、フラット靴!!_1_5
そして、ピンクのガウチョパンツの日は、ネイビーのフラット靴と合わせました。


最近、本当に、フラットばかりです。


ガウチョパンツの時は、足首を綺麗に見せることで、
スタイルアップになるので、靴選びは本当に重要ですね。

この夏は、フラット熱がとまりません。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!