働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎

最近購入したお気に入りアイテムをご紹介!
今回は、一目惚れ買いしたブーツをご紹介させていただきます!!

1足目は、久しぶりに購入した長めのブーツです。

drawerにて飾られており、一目惚れ。
こちらのブーツです。
【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎_1_1
【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎_1_2
とってもシンプルな形のブーツです。
ヒールの高さも8センチ程度と程よい高さで、パンツ・スカート、それぞれ丈を選ばず着用できるタイプです。

スエード素材で柔らかく、履き心地も抜群です!

実はマノロは初めて購入しました。
初めての購入ということもあり、足の形に合うか不安でしたが、さすがマノロ!
とっても履きやすいです。
これからも少しずつ増やしていきたいと思いました!


そしてもう1足はこちら。
大好きなルブタンです。
【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎_1_3
これも一目惚れ…。
これと似たデザインのノーヒールのブーティーは持っているのですが、
ヒールがあって、こんな感じでちょっとメンズライクなソールがツボ…!
【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎_1_4
【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎_1_5
ヒールは7センチほど。

ソールが滑りにくい素材のため、冬の道でも安心して履けそうです!

スタッズもちょっと大振りで、また今までのルブタンとは違った印象です。

着用はこんな感じ。
【この秋冬のお買い物アイテム】マノロとルブタンのブーツ❤︎_1_6
甘めなファッションを引き締めてくれるブーツです。

今の気温だと、靴下と合わせて履くことができますね。

秋から冬にかけての気温の変化をファッションでも楽しみたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!