働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーヘアスタイル】伸ばし中のボブ。ボリュームダウンしました!

気が済むまで短くしたので、ここから伸ばします!!
毎月恒例のPEEK-A-BOOに行って来ました!

今回はカラーとトリートメントと、ボリューム調整のカットが目的でした。

この夏に、行くとこまで行った私のヘアの短さ。
極上トリートメントに出会ったこともあり、ここから頑張って伸ばしてみようと思っています。

ですので、今回は長さは変えず、ボリュームコントロールカットしてもらいました。
担当はいつもお世話になっている、中上さん。
【アラフォーヘアスタイル】伸ばし中のボブ。ボリュームダウンしました!_1_1
今回のカットはサイドがこんな感じです。

以前のカットがまだ残っているので、前下がり系。
カラーは安定の寒色。グレーベージュ系です。
【アラフォーヘアスタイル】伸ばし中のボブ。ボリュームダウンしました!_1_2
後ろから見ると、こんな感じです。

ハイライトが残っており、いい感じ!!

栄養補給のトリートメントもしてもらい、潤いました✨

【アラフォーヘアスタイル】伸ばし中のボブ。ボリュームダウンしました!_1_3
アホ毛がなくなるくらい、髪の毛の調子がいい!!

二つの美容院にお世話になっていますが、髪の毛の調子がいいと、日々の生活の調子もいい気がします!
気持ちまで潤う的な…。

お肌同様、年齢が出やすい髪。

これからも大切に付き合っていきたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!