働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪

今回はこの秋冬で買って活躍中の2アイテムをご紹介。
今回は、買ってよかったベスト3なお洋服をご紹介したいと思います!

ついつい秋冬は暗い色のお洋服を選びがちな私。
今年はなるべく明るめの洋服を選ぶよう心がけています。

そんな心掛けからか(笑)、最近購入して意外としっくりきているアイテムがあるんです。

まずは、今まであんまり選ぶことがなかったラブリー系ニットです。
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_1
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_2
Simone Rochaのハート柄のニットです。
優しくて可愛い色味だなーと手に取ってみると、モヘアが入っていることもあり、手触りまで優しい…!!可愛い!!
と直感で、「欲しい!」となったアイテムです。
最初はハート柄と気付かず…よくよく見てみると「ハート」。
そんなさりげない可愛さもツボでした。

丈感もしっかりあるので、1枚でも着られますし、ブラウスの上にきて、
襟や裾を出しながら着用することができます。
中に何を着るかで体温調節もしやすいため、活躍してくれる季節が長めなのも嬉しいです!
次は、スカート。
久しぶりに、白のロングスカート買いました!

これも一目惚れに近いんですが、
見た目も可愛いのですが、生地感がすごいんです!

どうすごいかというと、
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_3
なんと、自立しちゃうくらい「ハリ」があるんです!!

これ、後ろで何か支えているわけでも、吊っているわけでもありません。

記事がしっかりしており、それがまた白のレーススカートで全面にでがちな「可愛い系」を
「カッコイイ系」に変えてくれている気がします!!

試着した感じもしっくりきて、購入を決めました!
こちら、MADISONBLUEの商品です。

これらを着用したのが、こちら。
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_4
この日はブラウスをINして着用して見ました。
ちょっと甘めな気分の日に着たいファッションです。

MADISONBLUEで買って、重宝しているアイテムをもう一つご紹介。
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_5
「Hello」ロゴが刻まれているタートルです。

ニットいうほど重たくなく、インナーでも1枚でも着られるタイプです。

体にフィットするデザインなので、スカートでもパンツでも合わせられ、
紺ぽい黒なので、下に合わせるものの色味も選ばず着やすいです。
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_6
【永遠の定番アイテム】白のレーススカートと甘々ニットが気分♪_1_7
これは、スカートとニット両方を着用した時のものです。

靴はルブタンのブーティーに白い靴下を合わせて、甘辛コーデを意識しました。

また、秋冬のファッションをブログに書いていきたいと思うので、
お付き合いいただけたら嬉しいですmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!