ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ロープラ名品、ヘインズのTシャツに頼りきり!

夏に満喫したい白Tシャツは、お手頃価格でシルエットも今っぽいヘインズがとっても優秀。
ロープラ名品、ヘインズのTシャツに頼りきり!_1_1
ロープラ名品、ヘインズのTシャツに頼りきり!_1_2
ロープラ名品、ヘインズのTシャツに頼りきり!_1_3
大人になってよかったことといえば、無地アイテムが似合うようになったこと。地味顏のため、若いころはどーんとした柄のトップスに頼ったりもしましたが、今はもっぱら無地党です。

ヘインズの白Tシャツは、「毎年買い足す」という大人の楽しみを教えてくれた愛しいアイテム。何と言っても価格がお手頃! 昨年購入したジャパンフィットのVネックは、たしか2枚組で¥2,700ほど。日本の女性のために開発されただけあって、首の開きや身頃の幅、袖の長さなど、すべてがちょうどいいんですよね。あまりの使いやすさにVネックのSサイズ、クルーネックのMサイズを揃えて使い倒しました。

今年はアローズ別注のクルーネックを真っ先にゲット。こちらは首が詰まり気味で、リブもやや太めのユニセックスな雰囲気。ゆったり着られて、とても今っぽいシルエット。

こんな「微差」にう〜んたまらん!と萌えて(?)いる瞬間、大人になったなぁとしみじみするのでした。皆さんの「白Tおこだわり」も、聞いてみたいものです。

(編集MDR)
ロープラ名品、ヘインズのTシャツに頼りきり!_1_4
ロープラ名品、ヘインズのTシャツに頼りきり!_1_5

What's New

Read More

Feature

Ranking