働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!

長年愛用していたドライヤーがついにお逝きになりました…。それを機に、気になっていたドライヤーをついにGET!
みなさん、ドライヤーは何をお使いですか??

10年ほど前、ドライヤーといえば高くても2万円くらい。
それで最新モデルの髪に優しいドライヤーは購入できたと思います。

しかし、ここ数年、このドライヤーが登場してからはドライヤーへの味方が変わるほど、
技術もお値段も進化してきました(笑)

バイオプログラミングシリーズです。
https://bioprogramming-club.jp/collection

私が通っている美容室で出会いました。
7年ほど前だったかと思います。
その時代はまだ「ヘアビューザー」という名前でした。
その初代か2代目くらいをずっと使っていました。

しかし、ドライヤーって急に壊れる(笑)
昔、それで辛い思いをしたので(笑)うちには控えドライヤーも準備しています!
(ダイソンのヘアドライヤーです)

長年私の髪を乾かし続けてくれたヘアビューザーが、先週ついに壊れてしまいました…(ありがとう涙)

長年使っていたので保証もしっかり切れており、新しいものを購入することにしました。

今はリプロナイザーという名前になって、お値段も技術も進化しております(泣き笑い)
一度ホテルで使ったことがある4d。これには感動しました!とにかく手触りや艶が違った!!
4dでこれだけ感動するのに、7dなんてどんな感動なんだろう…?
いやいやでも値段はドライヤーの域を超えているし、4dでも充分効果はあるだろうしなー…と
1日悩んだ結果、こちらを購入しました!!
【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!_1_1
7dかい!!!ってツッコミが来そうですが、

せっかく買うなら最新がいいかな。
前のドライヤーもだいぶ長く活躍してくれたしな。
40歳目前だし、自分への投資とご褒美かな。

とか色々言い訳つけて、こちらを購入しました!
(楽天ポイントがあったことが何よりも大きかったけど(笑))

【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!_1_2
【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!_1_3
【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!_1_4
こんな色味。

持ってみた感じは、昔のものより大きくはなっているけど、軽くなっている印象です。
ボタンも近未来風(笑)カチってずらすスイッチじゃないです。

私は、これと同じメーカーのヘアビューロン4dも持っています。
結構バイオプログラミングマニアかもしれません。
他のシリーズも持っているのですが、4dシリーズ以降は本当に優秀。
【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!_1_5
こちらがヘアビューロン4d plus。

毎日お世話になっています。

私のように癖もあるし、ハイライトやハイカラーをずっと続けている人としては、
スタイリングしながら髪を労ってくれるって心強すぎます!
使用感など、また追ってブログに書かせてもらいたと思っています!!

アラフォーヘアケア、がんばります!!
【アラフォヘアケア】買っちゃいました!リプロナイザー7d!_1_6
写真じゃなかなか伝わならいですが、潤いが違います!!

このドライヤー使ってからの初出勤の日、女子社員の子達から
「めっちゃツヤツヤですね!!何したんですか??」

って言ってもらえました^^

早速「買った甲斐があった!」と感じました❤︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!