働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



私の友達トート三姉妹

私の愛用しているバッグがほぼアニヤ・ハインドマーチだった
こんにちは、hirokoです。
編集長のブログを通勤時間にチェックするのがひそかな楽しみになっています^^
先日のブログではお持ちのトートバッグが紹介されていました。
バッグが大好きな私は、これまで何個購入したか分からないくらい様々なものを持ちましたが、特に通勤では結局トートバッグに手が伸びます。
アニヤ・ハインドマーチの“I am a plastic bag”は私も色違いを愛用しているので嬉しくなりました♡

昔から好きなブランドを見つけたらそればっかり買う病で、私の友達トートは「アニヤ三姉妹」とでも名付けましょうか。
私の友達トート三姉妹_1_1
左奥からNesson、Eyes Tote、I am a plastic bag
“I am a plastic bag”は日本では昨年の夏に発売され、ロンハーマンとのコラボ限定色を選びました。
現在は、WEB限定カラーとして出ているものが同じかな?
ロゴの色は違いますね。
大きさは2サイズあるうちの小さい方で、A4OK、お弁当、ポーチ、エコバッグ、お財布etc.しっかり入る実用性と可愛さが気に入っています。
表面には車のフロントガラスをリサイクルした素材でコーティングされていて、白だから汚れが目立ちやすい、ということも心配ありません。

軽さで選ぶなら間違いなくEyes Tote!
ナイロン製で丈夫なのでここ3年以上愛用しています。
前面のポケットを少しだらしなく開けると、笑ってるような顔になって思わず脱力してしまう可愛さ。
ただ、街中で「チャック開いてんで!」とおばちゃんに心配されます。
人情の街・大阪だからでしょうか。
私の友達トート三姉妹_1_3
「好きなブランドを見つけたらそればっかり買う病」の最たる写真ですが。
プラスティックの「削減」から「循環」へと取り組まれて作られた生地は、バッグのほかポーチなど小物も豊富でオススメです。
黒のスマホケースも愛用しています。
アニヤはバッグにつけるチャームも豊富で、カスタムできるところが好き。
バッグについているのは、ペンギン型のエコバッグ。この子も表情を見ているだけでにんまり。
  • 私の友達トート三姉妹_1_4-1

  • 私の友達トート三姉妹_1_4-2

最後にアニヤ愛を語るなら、Nessonシリーズが最高に素敵!
メッシュ状のフレームにレザーのスレッドを編み込んだバッグ。
20代で最初に買ったアニヤもNessonのクラッチバッグでした。
この潔い白が、カジュアルにもフェミニンにも馴染んでくれます。
難点は、トートバッグはやや重め。でも可愛さが勝る。

トートから始まる、アニヤ愛のご紹介でした。

Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!