働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】

大活躍の予感しかない、新たに仲間に加わったブーツをご紹介致します。
こんにちは、emiです☺

この冬はロングブーツの特集を例年以上に見かけますね。
筒が太めのものが主流のようですが、スキニーなデザインでとても素敵なブーツを見つけました。

2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_1
GEMMA LINN
【AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA】
バックストレッチニーハイブーツ_GE21660
BLACK SUEDE
37,400 円 (税込)
ダニエラ&ジェマ(Daniella&Gemma)は日本のシューズブランドで、アイテムはニューヨークに住むファッションエディターの2人(架空)の女性のシューズクローゼットをイメージして作られているそうです。
こちらはスタイリスト 木津明子さんとのコラボブーツ。
前面がレザーで背面がストレッチ素材。
そのため、ファスナーが無くてもとっても履きやすいです。デザインもとてもシンプルですが、前面と背面の高さを変えてあったり、甲の部分もすっきりとしていて、ヒールは3cmですが美脚効果抜群。

前面は通常のレザーとスエード素材の2パターンがあるのですが、私はスエードの柔らかさが大好きなのでスエードを選びました。
2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_2
ニット:FRAMeWORK(今季)デニム:UNIQLO
2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_3
ちなみに、私は背が174cmあるので膝ちょうどくらい。もう少し身長の低い方の方が、より太ももが綺麗に見えるニーハイの長さになると思います。
2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_4
サイド。
2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_5
背面です。
(以下、HPより)

一枚甲のパターンとストレッチ素材を組み合わせることで履きやすさと美脚効果の両方を叶えたロングブーツ。
シンプルなルックだからこそ際立つ美しいシルエットは、洗練された大人にふさわしいデザイン。
裏材には足当たりの良い素材を使用することで、外反や内反にも優しい履き心地に。
デイリーユースにもぴったりな大人のニーハイブーツです。

・バックにストレッチ生地を使用することでフィット感と美しいラインを実現
・一枚甲のパターンで足に馴染みやすくストレスフリーな履き心地
・裏材には通気性と足当たりの良いメッシュ素材を使用
・インソールは全面クッション入りで足を優しくサポート
・膝上丈で足を綺麗に見せてくれる
個人的に、服も靴も、シンプルでラインを美しく見せてくれるものが最強だと思っております。
スタイルを良く見せてくれて歩きやすく、そして暖かい。
毎日履くっきゃない。
さて話は変わりますが、先日、美女組同期のママになりたて実果ちゃん&ベビーとランチをしてきました。

”妊婦って気づかれない選手権第一位”の彼女(私調べ)でしたが、出産後もスリムで驚きっぱなしです。ミニ実果もそれはそれは可愛くて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_6
予約してくれたアトレ恵比寿のシロノニワ、ベビ連れランチにもピッタリな素敵なレストランでした。
実果ちゃんのブログに、ガーデンプレイスで強風をくらう我々が掲載されています。
2021冬: 心地よさと美脚効果を叶えてくれるロングブーツ【40代 私のクローゼット】_1_7
お互いサプライズを企んでいたため軽くパニック。私は9月生まれですが、いまだにお祝いしていただき感激。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!