働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


[きれいめカジュアル]迷った朝はこれ!最強セットアップ

何も考えなくても決まるセットアップと、やっと出会えた膝が出にくい美脚ニットパンツをご紹介します。
お気に入りのセットアップ。
今日何着よう!と迷った朝の心強い味方です。
[きれいめカジュアル]迷った朝はこれ!最強セットアップ_1_1
Chaos【セットアップ】 

knit:シルクコンミラノリブVネックプルオーバー

pants:シルクコンミラノリブスリムパンツ
またまたChaosのものです。
マリソルでもお馴染みですね。


こちらは素材がシルク混なので艶があり、きれいめに着用できます。ニットアップにありがちなパジャマ感も皆無です!


ニットはゆるっとシルエットで、(←好物)
前後が深めのVネック、サイドはスリット入り。
さらっとした生地で秋冬春、ロングシーズン活躍できるのも嬉しいところです。
毛玉もできません。
[きれいめカジュアル]迷った朝はこれ!最強セットアップ_1_2
[きれいめカジュアル]迷った朝はこれ!最強セットアップ_1_3
アーム部分にもゆとりがあるため、こうして白Tをレイヤードしてもごわつきません。

そしてニットパンツ。
レギンスとスキーニーパンツの中間くらいのパンツ。
こちら美脚見え。
裾にスリットが入っているのでスッキリ見えします。

ニットパンツで1番気になる膝問題ですが、出にくいです!
まったく出ないとは言えませんが、長時間座ることがある時に少し気になるくらい。
でも洗濯をするとまたキュッと戻ります。

ニットパンツの膝は伸びるものだ!と諦めていたのでカオスのニットパンツはさすが優秀でした!


[きれいめカジュアル]迷った朝はこれ!最強セットアップ_1_4
ブーツインも楽々。

[きれいめカジュアル]迷った朝はこれ!最強セットアップ_1_5
お尻まで隠れる丈のふわっとブラウスなどとも相性バッチリです。
皆さんがおすすめニットパンツがあれば教えて頂きたいです☺︎

最近の洋服は黒率が高めですが、
グレーや、キレイ色も気になってきたこの頃です。

それではまた!
kana.


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!