働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

【私のお気に入りブーツ】 10年越しのBally ロングブーツ

美女組の皆様も続々とご紹介されているロングブーツ。 10年越しの私のお気に入りをご紹介させていただきます。
おはようございます。 秋も終わりに近づいて冬の気配がしてきましたね。 ここ数日は暖かめのニットにスカートxタイツでだんだんと冬ファッションを楽しめる季節。 数年前までは冬ファッションが苦手だったのですが、冬は素材や重ね着など色々と楽しめることが多いので、だんだんと冬ファッションも好きになりつつあります^^

今日は私のお気に入りブーツをご紹介したいと思います。 ここ数年はショートブーツ全盛期だったので、だいぶ出番が少なかったのですが、今年はロングブーツを復活させています。 私のお気に入りは10年以上前に購入したBallyのスエードロングブーツ。お手入れしながら愛用しているものです。

【私のお気に入りブーツ】 10年越しのBally ロングブーツ_1_1
10年前以上に購入したBallyのスエードロングブーツ
私はあまりブランド品をもっていないのですが、このブーツは20代に海外営業(と仕入れの工場視察なども)の仕事をしていた時にイギリスのDFSで購入したもの。 当時は2か月に一度ニューヨーク出張にいっており、他にもロンドンやロサンゼルス、トロント、天津、香港、上海と当時の上司といろんなところにとんでいました。 当時体力はだいぶきつかったですが(w)、そのおかげでだいぶ度胸がつきました。 いろんな国のいろんな街を仕事終わりに散策したこともよい思い出です。 

そんな海外営業時代に訪れたロンドン出張の帰りにDFSで出会ったブーツ。 今となっては20代の仕事を頑張っていた時の思い出の一品となっています。 
しばらく出番がなかったのですが、今年はまたロングブーツ復活ということで、今年の冬にまた活躍させたいと思います。 シャツx半端丈のスカートに合わせるコーデもぐっと大人な雰囲気に。
【私のお気に入りブーツ】 10年越しのBally ロングブーツ_1_2
スカートコーデに。
またニットxデニムのコーデにも合わせてはきたいと思います。
【私のお気に入りブーツ】 10年越しのBally ロングブーツ_1_3
ニットxデニムの定番スタイル
自分の人生の履歴を思い出させてくれるお気に入りのアイテム。 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!

素敵な週末をお過ごしください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!