働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大好きなハワイから日本に引っ越してきました! 【HAPPY! HEALTHY! HARMONY! by SHIHO 】

マリソル本誌で人気だったSHIHOのデジカメ日記が、ONLINEにお引越しして復活! SHIHOがいま気になっていることや好きなことなど、自身の言葉と写真で紹介します。
SHIHO 連載

月刊誌だった紙のマリソルからONLINEにお引越ししてデジカメ連載が復活することになりました。またみなさんにお会いすることができて嬉しいです! ここでも、日常における嬉しい情報や出来事、美容や健康、日々ハマっているものなど、身近で大切に思うことをみなさんとシェアしたい!と思っています。

早速ですが、実は私たち家族は、大好きなハワイから日本に引っ越してきました! いろいろ理由はありますが、大切だと思うことの優先順位を整理して考えた結果です。また、4年前には見えなかった目標ややりたいことも見つかり、"今ここにいるからできること"に全力で取り組んでいます。またこちらで報告していきますね! マリソルともども、新しい環境から発信できる日々に感謝して、毎月、楽しみにしています!

大好きなハワイから日本に引っ越してきました! 【HAPPY! HEALTHY! HARMONY! by SHIHO 】_1_2

京都最古の禅寺 建仁寺の両足院にて、伊藤僧侶と一緒に座禅体験。朝から大号泣の後の合掌。貴重な体験でした。

大好きなハワイから日本に引っ越してきました! 【HAPPY! HEALTHY! HARMONY! by SHIHO 】_1_3

▲先日、サランのお友達が泊まりに来て、二人がサプライズで早起きして朝食を作ってくれました。スクランブルコーンブレッド、リンゴとバナナ添え。サクサクで美味しくて驚いた!

大好きなハワイから日本に引っ越してきました! 【HAPPY! HEALTHY! HARMONY! by SHIHO 】_1_4

毎朝する瞑想グッズコーナー。

キャンドルやスプレー、セージなど、その日の気分に合わせて環境と心身を整えます。

大好きなハワイから日本に引っ越してきました! 【HAPPY! HEALTHY! HARMONY! by SHIHO 】_1_5

家族全員が大好きな「Savoy」のピザ。わたしのお気に入りは、このシラスのチチニエッリ。月1、必ず食べてます笑。

大好きなハワイから日本に引っ越してきました! 【HAPPY! HEALTHY! HARMONY! by SHIHO 】_1_6

瞑想のニーマル先生と一緒に、比叡山延暦寺へ。空気が透き通るように新鮮で、紅葉がとっても綺麗でした。左から今出川御住職、親友のマミー、Suwaruのニーマル先生。

写真・文/SHIHO

SHIHOの日常はコチラから! Instagram→@shiho_style

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!