働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


今年のアウターはHYKEのロングダウンにしました!

不意に入ったお店で目に入った瞬間に一目惚れだったHYKEのダウンコート。今年のアウターは即HYKEに決定しました!
今年のアウターはHYKEのロングダウンにしました!_1_1
なんとなく入ったイセタンサローネで、パッと目に入ってきたこちらのHYKEのダウンコート。

見た瞬間にタイプ!と思って試着して、やっぱりいい!と思って、ひと足早いクリスマスプレゼントをゲットしました。

ボリュームはかなりあって、着膨れ感や肉襦袢的な感じにならないかと多少不安もありましたが(笑)、このボリューム感がモードなフォルムを生み出しているのだと思っています。
今年のアウターはHYKEのロングダウンにしました!_1_2
デザインは潔いミニマルな作りで、Vネックの襟元にスナップボタンが一つだけ。
あとは、このボリューミーなフォルムが演出している感じです。

シンプルなだけに、インナーもそれほど選ばず合わせやすそう。
今回はロングタイトスカートと合わせましたが、パンツとの相性ももちろんバッチリでした。
今年のアウターはHYKEのロングダウンにしました!_1_3
素材は、PERTEXという機能素材が使われているようで片側の袖にはそのロゴが、もう一方の袖にはHYKEのロゴが入っています。

軽量で、防水、湿気を逃しやすい素材で、今シーズンのHYKEのナイロン系のアウターにはほぼこちらの素材が使用されています。

色は、こちらのブラックとカーキの2色展開でしたが、私は迷わずブラックに。

モード感とスポーティーな雰囲気がうまくミックスされたテイストはとても気回しやすそうです。

今年の冬はこのHYKEのダウンコートで寒さを乗り切ろうと思います。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!