働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


お風呂の時間を使って美容と健康を

1日の疲れと汚れを取るバスタイムを使ってカラダに良いことを。
こんにちは、Kaoruです。

皆さん、バスタイムはしっかりと湯舟に浸かってますか?
時間が無いときは、シャワーで済ます事はもちろんありますが、私は出来る限り湯舟に浸かるようにしています。

カラダを温めること以外に、1日の疲れをリセットすることができますよね。ここで、私が最近使っていておすすめしたいバスソルトをご紹介いたします。
お風呂の時間を使って美容と健康を_1_1
こちらのOUTERSUNSETで展開しているバスソルト。
OUTERSUNSETは、辺見えみりさんがディレクターを務めるアパレルブランドです。

OUTERSUNSETで展開されているはバスソルトは、

MOON・・・心身の浄化と安定
Deep Sleep・・・快適な眠り
Women Care・・・女性不調
Menopause・・・更年期

上記の効果が期待できる4種類のバスソルトが展開されています。
  • お風呂の時間を使って美容と健康を_1_2-1

  • お風呂の時間を使って美容と健康を_1_2-2

私が選んだのはDeep Sleep。ぐっすりと深い睡眠がとれるようこちらを選びました。こちら、結構量があるんですよ!1キロ!!で、お値段は4400円(税込)です。

袋の中にスプーンが入っていて、150ℓの浴槽なら5~10杯ぐらいが目安で私は4-5杯くらいにしてます。ラベンダーのようなすっきりとした香りが広がって、とてもリラックスできます。細かい粒なので、お湯にいれるとサッと溶けます。

成分は、エプソムソルト(硫酸マグネシウム)。エプソムソルトは海水などに多く含まれているミネラルの一種で、温浴効果がとても高いそうです。

<期待できる効果>
・肩こり
・腰痛
・むくみ解消
・便秘解消
・リラックス効果

これを使うようになってから、私はぐっすり眠れています。お風呂に入って得られるリラックス効果をさらに良いものにしてくれるなと感じます!
このバスソルトは、オンラインで購入できるので気になる方は是非のぞいてみてください。そういえば、OUTERSUNSETは、南青山にお店がオープンしましたね!お店にも展開されているかもですね♡


本日も最後まで読んでいただき有難うございます。インスタグラムでは、いろんなコーディネートを紹介しています。そちらも是非ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!