働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

コーデが決まるセットアップ、お値段以上で大満足

Mila Owenで出会ったセットアップ。コスパ最高!
セットアップは一緒はもちろん
別々でも使えることが多いので良くチェックしていますが
今回は何気に出会ってそのまま連れて帰ってきました。

Mila Owenのセットアップ
コーデが決まるセットアップ、お値段以上で大満足_1_1
ニットはネイビーのタートル。
オーバーサイズでコクーンシルエットがキレイ。
長身につきものの悩みの袖丈もいい感じです。

実はこのスカートにパッと目がいきました!
ベージュとネイビーの配色がとても好きな上に、
落ち着いた感じの花柄がステキ★
そして、ウエストの後ろ部分がゴムなので
楽に履けます!

別売りかと思ったらセットアップ。
そして、お値段は15000円+税というお手頃価格。
試着して、そのまま連れて帰りました^^
既に完売していたのが再入荷し、ラストワン。
私がお会計中に、別の方がサイズ違いを試着されていました(笑)

これは良いお買い物でした~!
↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!