働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


Mame Kurogouchi×Uniqloの新作ニット買ってみました。

Mame Kurogouchiとユニクロコラボの今作3Dリブニットを購入。立体感のあるデザインがアクセントになる使い勝手抜群のニットです。
Mame Kurogouchi×Uniqloの新作ニット買ってみました。_1_1
先日、新作が発売されたMame Kurogouchi×Uniqloのシリーズ。
前回は、下着を買ってみてとても気に入っていましたが、今回はニットが断トツで気になり、グレーとブラックを購入。

早速ヘビロテアイテムになっています。
Mame Kurogouchi×Uniqloの新作ニット買ってみました。_1_2
3Dリブハイネックニットという品名に嘘がない、とても立体感のあるデザイン。

冬には何枚あっても嬉しいこの手のリブニットやタートルですが、シンプルなだけにどうしてもベーシックになりがち。
とはいえ、重ね着などにも重宝するアイテムだけに、あまり華美なデザインはいらない。

そんな中、このニットはリブの編み方で立体感を作り出すデザインなので、シンプルな中にも変化のあるデザインが楽しめます。

しかも程よくボディラインを拾うので、変にラインが強調されすぎることもなく、とても着やすい。

素材感も適度な厚みがあって暖かさも抜群で、お洗濯にも安心な素材感。
Mame Kurogouchi×Uniqloの新作ニット買ってみました。_1_3
袖のフレアも極端すぎないので、サラッと着られます。

単品でももちろんですが、重ね着にも本当に便利。
今回はつなぎのインナーに合わせましたが、こんな感じのアウトドアテイストなメンズっぽいアイテムとも相性抜群。ニットの女性らしいデザインがメンズっぽさに少し甘さを加えてくれます。

私はグレーとブラックを購入しましたが、他オフホワイトとライトグレーの4色展開です。

これは抜群に使えるアイテムなので、ぜひおすすめします。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!