働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisolチームの冬の制服?! カオスのコート|マリソル編集長ウドBLOG #15

〜ある日みんなで集まってみたら、コートが被っていました。しかも十人十色ならぬ、3人3色で〜
先日のブログにもUPした、アニヤ・ハインドマーチの展示会など、いくつかの場所にMarisolチームで出かけた際に・・・

集まった3人が着ていたのは、同じ「カオス」のコートの色違いでした!
カオスのコート
これ、何をしているところかと言いますと、展示会でPRの方が、「アニヤにメッセージを送るから」と言ってくださり、そのための動画を撮っているところです。(撮影してくれたのは、同行していたバイヤーMさん。)
集まった途端に、「あれ、もしかして!?」とお揃いになったことを笑い合いました。

ちなみに、上の写真の、向かって左から部次長M、私、そして主任Yです。

この機会なので、Marisolチームのご紹介をしてしまうと、

部次長Mは以前まで、長くエクラプレミアムの室長だったのですが、まさに通販の“もの選び”“展開方法”などのエキスパート。

そして主任Mは、旧Marisol編集部で表紙からファッションページから通販まで、いろいろなものを担当していたので、まさに“マリソルDNA”を背負ってここに来てくれています。

なので日々、私は2人に助けられることばかり。

新生マリソルに向かって、日々色々なことを乗り越えながら進んでいます。
コートの後ろ姿
展示会のあと、ほっと一息、カウンターで飲み物を注文しているところ。
それにしても、巡る場所が同じだったり、素敵と思うものが共通認識としてあると、持ち物が似たりすることはよくあります。

この日私が持っていたアニヤ・ハインドマーチのトートも、以前から部次長Mは白を持っていますし、主任Yもミニショルダーを持っていたり。

そしてこの日に至っては、メインアイテムとなるコートが、皆、カオスで、色違いだったという。

このカオスのコート、やわらかなウール、絶妙な色選び、そして丈が長めですがその分、なんとなくオーラが出るという・・ いいことづくめの1枚です。

ショップマリソルのほうにも、まだいくつかあるようなので、身をもってして!?のおすすめアイテムとして、ここにリンクも貼らせていただきますね(笑)。

カオスのコート
サイズはフリーです。私(中央)は身長160センチですが、ほかのコートよりちょっとだけ“長め”と感じるのが新鮮なバランスで、不思議ど誰にでも似合うのです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!