働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

佐藤悦子さんから頂いたローストナッツが美味しすぎる件

ポリポリポリポリ…デスクでつまむ手が止まらない!
佐藤悦子さんから頂いたローストナッツが美味しすぎる件_1_1
先日、「働く女っぷり」コンテンツでオススメ手土産の記事を書いてくださっている佐藤悦子さんのもとへ、ご挨拶&打ち合わせに行ってまいりました。おしゃれなオフィスと悦子さんの素敵なお人柄にすっかり魅了された帰り際、「今、私のNo.1ナッツです!」と悦子さんが持たせてくださったのがこちら。「GRAND FOOD HALL」のハニーローストナッツです。月に何度か関西に滞在する、という悦子さんですが、わざわざ芦屋で買って来てくださるなんて!とそのお気遣いにまた感動。
早速編集部に帰っていただいてみたのですが、な、何だこれは。おいしい!おいしすぎる!アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、クルミ、マカダミアナッツ…といろんなナッツをロースト&甘くコーティングしてあるのですが、甘さがしつこくなく、ほのかに塩のしょっぱさもあって、カリカリポリポリ…エンドレスで食べられてしまう…!一気に食べるとカロリーが恐ろしそうなので何とか我慢してフタをするのですが、また気づくとフタを開けてポリポリ…。なくなった時のことを心配して思わず、デスクで通販できるか調べてしまいましたよ。(できるみたいです♪)。さすが悦子さんのオススメ手土産。そのクオリティ、おそるべし…です。みなさまもぜひ、悦子さんの「オススメ手土産」記事をチェックしてみてくださいね。どれも絶対絶対絶対、はずれなしですよ!!!(編集Y本)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!