働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ぱっと華やぐ冬のキレイ色コーデ

何かと慌ただしく少々お疲れ気味な師走。キレイ色で気分も上がります。 [キレイめカジュアル]
12月。
いつもに増してドタバタしています。(毎年同じことを言っている...)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、私の仕事着は、ほぼ黒色。(制服化しています)
ここ最近丸一日休み〜♪という日がなかったのと、黒にハマっていたこともあり、とにかく最近のコーデは黒づくしでした。





本日、日曜日は久しぶりのお休みでした。
なんとなく選んだ洋服は、キレイ色でした。
ぱっと華やぐ冬のキレイ色コーデ_1_1
knit:ZARA(昨年)
skirt:SLOBE IENA(2年前)
boots:ZARA
blue×blue

昨年購入したZARAの水色ニットは、グレーのデニム合わせなども好きですが、こうしてワントーンにするのも好物です。

少々疲れ気味でしたが、優しいキレイ色、元気でました!


この服を着てどこに行ったかって、とくにどこも行ってません。
習い事のお迎えからのラーメン笑 とスーパーへお買い物。
帰宅してからは着替えて大掃除。

でも気分を上げるために大事なことですね。

ぱっと華やぐ冬のキレイ色コーデ_1_2
私とは打って変わって娘が選んだ服は地味〜な日でしたw

皆さんも慌ただしい毎日をお過ごしかと思いますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい。

クリスマス、年末、楽しいことも待っていますね♪私もそれを楽しみに年末まで突っ走ります!

それでは、また。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!