働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート

嬉しい2way仕様!トレンドのボア×キルティングリバーシブルコートの着回し
気になっていた、ボアとキルティングのコート。

さっと羽織れて、リバーシブルで使えるコートを見つけたので早速ご紹介します。
軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート_1_1
トレンドのアイテムがお手頃価格で手に入るレクタングルの「ボア×キルティングリバーシブルコート」です。

防寒性もしっかりあって、とにかく軽いのが特徴です。

キルティング面は大きめダイヤキルトと配色パイピングがポイント。
軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート_1_2
ヒップが隠れるミドル丈、ゆとりのあるサイズ感なので中にボリューム感のあるニットも着用可能です。

内側のボアが見える感じも可愛い♡
軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート_1_3
裏返すと、ボアの身頃に袖をキルティングで切り替えた今年らしいデザインになっています。
軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート_1_4
首元はノーカラーデザインですっきり。

ファスナーとスナップ釦の2段階仕様です。
軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート_1_5
ダークカラーコーデにプラスするのも、全身淡いコーデで統一するのも好みの雰囲気。
軽くてあたたかい!冬の本命アウターはボア×キルティングコート_1_6
コート以外の着用アイテムの詳細はインスタに載せています。

↓tap↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!